心をこめて | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記
明日は…バレンタインデー
14人分、
一口チョコ、飴ちゃん
など
袋詰めして、メッセージカード書いて、
と、

準備してたら こんな時間に

ネムネムなにょだ。

袋詰めだけで、こんなに疲れるとは、
チョコから、手作りしてる方々を尊敬します。

お菓子作りは、全くやらない かえネコ🐱

せめて、思いが届くように
メッセージを書いて、心を込めて
包装させてもらったにょだ。

にゃぁ~

今日は…
明日の準備があるから
ジム休もうかなと、思ったけど、
仕事が少し早めに終わったので、
車線変更して
ジムへ向かったニャ。
でもって、
だいぶマシーンにも慣れてきたので、
正しい姿勢で、速く大きく動かすをやってると
なんかなんだか、
いろんな所が、軽く筋肉痛にゃ。
筋肉痛ということは
痛みを感じる、筋肉ができた?筋肉を使えてる?
ってことかなと、
体は、あちこち痛いけど、
筋トレやってる感があって、
いい感じなにょだ。

にゃにゃ

おやすみなさい。