今日は…お休み | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記
今日は…ジム、お休みしたにゃ。

やっぱり、一日おきくらいの間隔で行くのがベストかも。

今日は…夕方、眠気もあったし、ガソリン入れたり、
買い物したり、洗濯したり、
ジムお休みしたぶん、ちょこっと、他の用事、頑張ったにゃ。

にゃ。

一度に、あれもこれもと考えるのではなく、
先ず、これやってみよ、
あ!できた。じゃあ次は、これやろう!

これは…今日は、ここまでにしよぅ
と、少し、やる気スイッチというか、
家のこと、家事が進むようになったかな…照れ

片付けと、掃除は別物としてやらないと
大変だよって
何かの、本に書いてあったのを思い出した。

かえネコの場合、
先ず、片付けがおろそかになって、
部屋の中が、掃除し辛くなって、
と、悪循環の繰り返しで、

でも、仕事から帰ると
ぐったりで、

休みの日にやろうとして、
またまた後回しに…

休みの日に…じゃなくて
今日、先ず一つ
何か一つだけでも
家事をやってみることにするにゃ。

にゃ。


おやすみなさい。