にゃんころベル | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記
にゃんころベルにゃんころベル
鈴が鳴るぅ
今日はクリスマスイヴにゃあね!
 
かえネコは、久しぶりのデスクワーク
疲れたにょだ。
 
やることいっぱいあるのに、
体が重いのと、頭が回らないのとで、なかなか大変な1日でした。
 
でも、職場のみんなに会えて嬉しかったのと、お帰りなさいの言葉が
本当に心に染みたにょだ。
 
だから、ありがとうの気持ちで
明日からの3日間
精一杯お仕事頑張って、
リハビリも頑張るにょだ。
 
今日、リハビリ計画書を、よーく見てみると、終了目安の期間が…
5ヶ月になってたにゃ
 
ひぃ~。
でも、焦らずゆっくり筋力を戻すにゃ。
ダイエット同じで、急激に過度な運動をすると、リバウンドではないけど、同じようなことが、起こって
体にも良くないそうにゃ。
 
無理は、しないで、コツコツやるにゃ。
 
みゃ。