目で語る | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

週末にしか楽しみがなくなってしまった

今日この頃

その週末の番組も

◎×部はこっちでは放送ないし

動物園は、トリミングの時以外は

ながら見状態になっちゃってタラー


そんな日々の中、最近の楽しみは

貴族探偵キラキラキラキラ

週2回の配信が待ち遠しい爆笑

DVDはあるけど

連ドラのって、時間かかるから

気合い入れないと、中々見直すことなくて…

だから、この配信はちょうど良い

◎×部でもお世話になってるし

本当にTVer様々キラキラキラキラ



その貴族探偵

いよいよ最終章に入って

さらに配信が待ち遠しくてしょうがない!


やっぱり、御前様サイコーキラキラキラキラ

相葉くん貴族様の衣装似合うわーグリーンハーツグリーンハーツ

綺麗な長い脚が映えるし、本当素敵グリーンハート

あの衣装を着こなせる人

そうそういないよね


そして、いつもよりゆっくりめの話し方

姿勢良くシュッとした立ち姿

座り方も美しくて

所作も優雅で綺麗


でも、やっぱり一番は

御前様の目だよねー

女性のケアをしてる時のキラキラした瞳

何を考えてるかそこの知れない目

視線だけで人を動かしたり

茶目っ気たっぷりの楽しそうな目

時々見せる冷たい目

その色んな表情を見せる瞳に

ドキドキ、ゾクゾクしちゃうグリーンハート


浮世離れした高貴な空気を漂わせて

推理などという雑事は使用人に任せながら

最初から全てお見通しなんだと思わせる

謎めいたとこも良いよねー

一段高いところから見下ろして

楽しんでいるようなのに

悪人には、厳しかったりするとこも良い



貴族探偵を取り巻く人たちも面白くて

使用人sのキャラもめっちゃ好き照れ

御前様大好きで

主に信頼されてることを誇りに思ってる

ピシッとしてて超優秀なのにチャーミング

そして、事件の再現ドラマでの演技との

ギャップが面白くてチューチュー

御前様の演技指導も楽しみのひとつ音符


まる黄のメンバーのかけ合いも絶妙だし

依子さん含め、振り切った演技が

楽しくて楽しくて爆笑チュー笑い泣き

それに比べて、女探偵さんやゲストは

普通のドラマっぽい演技で

ギャップがあるのに馴染んでるってのが

また面白いのよねー

ファンタジードラマとしてツッコミながら

めっちゃ楽しんで見てますルンルン


次回は、私の一番のときめきシーンがキラキラ

楽しみグリーンハーツキラキラグリーンハーツキラキラグリーンハーツ