思い出なのに初めて | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今週は◎×部お休みだったみたいなので

ちょっと時間経っちゃったけど

ハナコの一筆啓上をちょこっとだけ

岡部くんはマナブで共演してるからね!

ちょっと気になるよね

ふたりで一緒に探すってのもアリなのねー


あの熱と興奮を忘れてるだろ

って手紙を元に

ふたりで相談しながら

激熱スポットめぐるけどなかなか会えず

だけど

一筆啓上の見どころ絆エピソード

ハナコの結成秘話とか笑った爆笑

断ったつもりがクビになりかけるってー

それにしても、下積みって大変だよね

色んなことを一緒に乗り越えて

絆を深めて人気者になっていくんだなー


あまりにも見つからなくて

まさかのお笑いへの熱じゃない??

って言い出して

お笑いに熱あるはずない!!

お笑いに熱出したことあったか!?

とか言ってるの、めっちゃ笑う〜チューチュー

えーそうなの!?

と思ったら、本当にそうだったというタラー


思い出のお店で思い出のラーメン

のはずが

お店が変わってて、初めての味笑い泣き

でも、久しぶりに3人揃って

一緒にラーメン食べれて良かったね

やっぱりさ

グループとかって

最初はいっつもみんなでいるけど

人気出て忙しくなると

なかなかそういう機会持てなくなるんだね

個人でもお仕事し出すと特にね

忙しいのは望ましいことかもだけど

たまにはみんなで集まって

絆を確かめるのも大切だよね照れ


嵐メンバーで良く行ってたのは

インドカレーかぁ

ラーメンのイメージだったけど

それはJr.時代のにのあいかイエローハートグリーンハート

今も時々メンバーふたりとか

たまーに5人で飲みに行ったって話

教えてくれるの嬉しいし、ホッとする

また、どこか行ったら教えてね







松潤も独立ってお知らせあったね

嵐ではにのに続いてふたりめ

相葉くんはどうするのかなー

って、どうしても気になっちゃう

全く動きを見えないし、発信もないもんね


独立組のお仕事状況見てると

仕事の量も幅も

やっぱりあからさまに違うし

独立したら良いのになって思うけど

前に光一くんが言ってた

誰かが残ってないと版権が…

ってのも気になるし

嵐は、株式会社嵐が契約してるから

もし全員独立しても大丈夫なのかな?

どうなんだろ

何も考えてないってことはないと思うけど

わからないからソワソワしちゃう

そのうち、発表あるのかなー




























独立したメンバーは素直に応援してるけど

権利関係がはっきりわからないから

そのファンが

早く独立したら良いのに

とか言ってるのを聞くと

良かれと思って言ってるのはわかるけど

ちょっとモヤモヤしちゃう

まだまだ人間できてないなアセアセ

自担を見習わなきゃね