クリスマスじゃなくて相葉雅紀生誕祭 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

お耳のご褒美

先週分と今週分まおめていただきましたグリーンハート



VS魂の主題歌のことで

勝利くんからすごい長文メールがきて

ほろ酔いの相葉くんは解読が難しくて

勝利くんをおうちに呼んだそう


おうち発言にちょっとドキッとしたけど

逆に、プライベートをNGにせず

今までと変わらない程度に

話せる範囲で話題を選んで話してくれる

変わらないスタンスでいてくれることに

一貫した相葉くんの意志を感じて嬉しい


そして、勝利くん

この主題歌PJ始まってからの言動を見てて

すごくまじめで

熱い気持ちを持った子だなって思ったけど

この長文メールの話で

やっぱり、本当にこの主題歌PJに

真剣に向き合って頑張ってたんだなって

外見があんなキラッキラだから

華やかなイメージあるけど

控えめで気遣い屋さんだし

すごく良い子だよねキラキラ



5×20FILMのサプライズ舞台挨拶は

すっごくたくさん相談して

あのカタチに決まったのね

そりゃそうよね、簡単なことじゃないよね

そして、あの肩組みは

相葉くんがその時の思いから出た

自然な行動だったんだね

嵐をとても大切に思う相葉くんが大好きグリーンハート






クリスマスプレゼントに何が欲しいか?

で盛り上がってるのめちゃ可愛かったね照れ

すごい楽しそうだった音符


クリスマスツリーを飾らない相葉くん

実家でも飾ってなかった

12月24日は雅紀生誕祭なので!

これに関しては

にのもクリスマスはなくないって言うし

風間ぽんも、ずっと言い続けてるし

ついこの前も、クリスマス動画なのに

クリスマスのカウントダウンじゃなくて

相葉雅紀の誕生日までのカウントダウンです

って断言して重い愛を語ってたもんね

うちにはクリスマスあるけど

ケーキは相葉くんのお誕生日ケーキと思って

食べてるよグリーンハーツ



レコードで音楽を聴きたい相葉くん

小峠さんの行きつけのバーで

レコードを聴いて

無性に聴きたくなってるんだって

でも、スピーカーとかセッティングすると

すごく場所を取るから…って言うけど

相葉くんち豪邸って聞いてるよ!

やるなら本格的に揃えたそうだし

そうするとそれ用に一部屋ってなるからかな

相葉くんがCDプレイヤー持ってないのは

びっくりだったけど

忙しくて家でゆっくり音楽聴く間もなくて

仕事の合間とか、移動中に聴く感じなのかな


でもそうやって、色んなことに興味持って

取り入れてってし続けてる

だから、ずっと進化し続けて

どんどん魅力的になってるし

キラキラしてるんだろうなキラキラキラキラ


流星もレコード好きって言ってたし

レコード話で盛り上がれるね爆笑

あ。でもそうなると

流星の持ちネタじゃなくなっちゃうね!

魂チームにレコードブームくるかな




そして、前に相葉くんと噛み合わなかった

チーズドックの話を

ミルクボーイの漫才かなって

上手いこと言うチカさんに爆笑笑い泣き



来週は相葉シノブの予定だと聞いて

ごめん。来週、お腹痛くなる予定だから

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きチュー爆笑チュー爆笑

あー可愛いグリーンハート

めっちゃ楽しみにしてるから

お腹痛くならないでねー