全てをかける覚悟 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

最終回の後も、楽しませてくれる

和田家の男たちのインスタグリーンハート


和田家3人の座談会が楽しくて可愛くて照れ

すっかり打ち解けて楽しそうで

相葉くんの砕けた話し方で

すごく良い雰囲気の現場だったってわかるね


撮影最終日だったらしい段田さんに

別れるの悲しいでしょ!?なんて言って

相葉くんがロケ帰り渋滞に巻き込まれたけど

蔵さんは賢く渋滞を避けた

って話で盛り上がって

まるで、和田家の団欒みたいな楽しさだけど

やっぱり相葉くんが相葉くんで

完全に優くんと別人だなー

って、改めて思うね

蔵之介さんと、段田さんも

パパとじいじとは違うけど

優しく見守ってくれてる感が良いなー


またこの続きもUPしてくれるのねグリーンハーツ

楽しみ爆笑


それにしても、相葉くんの顔

めちゃくちゃ小さいな…






「和田家の男たち」

本当に良いドラマだったな

ロスを埋めるため、色々見返したりしてます



全てをかけて優くんを演じた


嵐の活動休止後、初めての連ドラ出演

それだけでも

大きく評価を問われる局面なのに

あの発表の直後に始まることで

通常なら、大々的に番宣が始まる時期に

ファンの気持ちを大きく揺らすできごとが

ドラマの視聴率等に大きく影響することは

当然、想像できること

そんな中で

相当な覚悟を持って臨んでたんだろうな



そんな「和田家の男たち」は

ストーリーも面白くて

相葉くんの演技も繊細ですごく良かった

素晴らしい共演者に恵まれて

スタッフさんたちも、愛を持って

SNSなどでいっぱい盛り上げてくれて

ファン以外にも好評だったみたいだし

本当に良かったな


相葉くんがお仕事を続ける上で

切って離すことができない、評価

それが良かったのも嬉しいけど

何より

撮影を終えた相葉くんが笑ってる

それがいちばん嬉しい照れ



相葉くんが全身全霊かけて取り組んで

素敵な先輩達が、相葉くんを認めて

受け止めてくれて

相葉くんも、その演技に

手応えを感じることができたのかな

そんなことは、勝手な想像でしかないけど



相葉くんが

全てをかけて演じることができた

幸せだった

そんな言葉で締められる

そんな時間を過ごせて

素敵な先輩方に出会えて

やり切ったと感じてるなら

本当に嬉しいキラキラ


これからの相葉くんにも期待大です!!