もう少し… | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

もうすぐ、ついに

「和田家の男たち」最終回



どうなるのかドキドキで

すっごく楽しみだけど

めーちゃ寂しいショボーン



本編ももちろん

始まる前からずっと楽しませてくれたSNS

最終回のカウントダウンも

イケメンパパに

イケメン優くん

可愛いダブル優くんラブ

癒ししかないピンクハート


一番好きなのは

秀平パパと優くんが

ふたりでお弁当覗き込んでる画像照れ

カメラ目線のも良いけど

断然、覗き込んでるふたりハート

親子感すごいキラキラキラキラ

しかも、若いパパと子どもに見える

可愛くて癒される

秀平パパの顔も優くんの顔も

すごく良いピンクハートグリーンハート


そんなふたりに癒されてたら

イケメン優くんキタ爆笑キラキラキラキラ

前髪上げて男っぽい雰囲気な優くん

何が起こるの!?

気になるぅー




クランクアップの素敵な父子もいたね

ふたりともめっちゃカッコイイラブグリーンハーツ

相葉くんのコメント読んで

じーんとしちゃった

頑張ってたんだなー

素晴らしい先輩たちと共演できて

本当に良い時間を過ごせたんだろうね

そして、スタッフの皆さんにも愛されて

すごく良い現場だったんだろうなー

SNSからも雰囲気の良さと愛が溢れてたもん


最後の言葉も気になる

次が見たいなと思っていただければ

なんて

こんなタイミングで

相葉くんが言うなんて珍しくない?

一回サラストになったのに

またフワフワになった髪

つい期待しちゃうキラキラ

いやいや

それこそ、こんなタイミングで

そんなこと思ってちゃダメだな

まずは、最後まで

優くん&和田家の男たちを

全力で

楽しみつくして、味わい尽くさなきゃ!