Again | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

VS魂の主題歌はオープニングかな?

エンディングかな

うきうきしてたのに

オープニングに一瞬で

えっ!?

せっかくつくったのに、こんだけえー

って思ったけど

今回はFNS歌謡祭の映像流してくれたから?

また見れたのは嬉しかった爆笑キラキラ


FNSの時も思ったけど

相葉くんと勝利くんのツーショット強いよね

画面がキラキラしてるキラキラキラキラキラキラ

肩組んでくっついてるのも可愛いしグリーンハートハート


緊張するーって言いつつ

始まったら堂々としてて

めっちゃ可愛いアイドルな浮所くん


風間ぽん髪切ったって、あんな直前とはびっくり

自分で、はしゃいでた!っていうぐらい

楽しかったんだね音符

クセになっちゃったかな?チュー


デビュー組4人は、さすが余裕だったよね


それにしても

本当に決まってないって言いながら

あのパフォーマンス!

終わった後のハイタッチも良かったよー

良いチームになったね爆笑

これからも、ますます結束強めて

番組盛り上げていってねルンルン


欲を言えば、もうちょっといっぱい

舞台裏&練習風景見たかったなー







そしてそして

新春SPににのちゃんイエローハート

1年ぶりーキラキラキラキラ

でも、ゲストとしては初めてだね

前回のにのの出演時のこと思い出すと

嬉しいけど、胸がギューってなる

めっちゃ心配したもん

でも、次は純粋に楽しみイエローハートグリーンハート

一緒だと最高!以外だと

休止後、初めてのにのあいじゃない?

めっちゃ楽しみ爆笑イエローハーツグリーンハーツ

BIG BOSSも楽しみてへぺろ


そしたら、来週は松潤なの爆笑爆笑

相葉くん嬉しそうだし

松潤めちゃ楽しそうだし超楽しみ💜💚