スペシャルなご褒美 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今週のお耳のご褒美レコメンは

キュングリーンハートがいっぱい!


LINEの機能を使いこなせない

おじさんたちの楽しそうな笑い声が

可愛くて堪んないチュー



相葉くんの唐揚げが食べたいって言われると

揚げる!揚げる!どんどん揚げる!

相葉くんと飲みに行きたいって言われると

カンパイしよう!

って返す相葉くんが好き過ぎるグリーンハート

こういうことサラッと言えるとこ!

ほんと天使ちゃんキラキラ



そして

可愛いって言われた時の返し方を相談されて

おじさんたちに可愛いねって言ってる

相葉くんが一番可愛いんですけど!


っていうか

「可愛い」の返しが

でしょグリーンハート

だったり

明日はもっと可愛いよグリーンハート

な相葉くん

小悪魔!

超小悪魔!

知ってるよ!相葉くんはいつも可愛いよ!

どんどん最上級を更新してるよ!


もう相葉くんが何か言うたび

キュンキュンしゃうラブグリーンハーツグリーンハーツ




リーフ系サラダにオリーブオイルと塩とレモン

お豆腐にトリュフオイル

食べてるものがモデルさん(女子)みたい

めっちゃオシャレキラキラ

かと思ったら

ガーリックとオイルをかけた枝豆を

手ベタベタにして食べるの最高!

手まで美味しい!

って言ってるしチュー

そのギャップが良いのよねーグリーンハーツグリーンハーツ




最後にスペシャルなお耳のご褒美キラキラキラキラ

相葉くんの歌声ラブグリーンハーツキラキラグリーンハーツキラキラグリーンハーツ

やっぱり良いなぁおねがい

相葉くんの甘くて優しい歌声

大好きグリーンハート



来週はいよいよ、フィナンシェのカイト

楽しみにしてます音符