今までに演じたことがないタイプ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

久しぶりにテレビ誌複数買い爆笑ルンルン

どれにしようか悩んで

結局全部買っちゃうオタてへぺろ

やっぱりワクワクしちゃうー爆笑グリーンハーツグリーンハーツ



3冊買ったけど、どれも衣装が同じ!

相葉くん、相当忙しかったのかなー

たくさん準備して

短時間で終わらせてくれるのがありがたい

なんて言ってるしー

まあ、それはこの時に限らないんだろうけど



お衣装はグレー×グレーで

カジュアルだけどシックで大人キラキラキラキラ

シンプルだと相葉くんの美しさが引き立つキラキラ

贅沢搾りみたいなハデハデなスーツも

めちゃくちゃ似合ってるけどピンクハート

グラビアはTV Naviのが一番好きだなグリーンハーツ

綺麗な瞳に吸い込まれそうラブ


グラビアで相葉くんがPC持ってるのも新鮮!

相葉くんとPCって言ったらさー

思い出すのは、しやがれの又吉さんの回

桃太郎の帯つくるやつね!!

日本語にならないって相葉くんに

最初、後ろ向いて教えてたにのが

いつの間にか相葉くんの横で

つきっきりで教えててチューチューイエローハーツグリーンハーツ

リーダーには翔ちゃんがついて教えてて

それなのに、できあがった相葉くんの帯は

肝心なとこの字がめーーーっちゃ小さくて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それが

PC使ったお仕事するようになるなんて

感慨深い…



相葉くん演じる優くん

優しい気遣いの人かと思ったら

人と上手くコミュニケーションが取れない

ひとクセある感じで

相葉くんが演じたことないタイプだって!

何それ!?

超楽しみチュー


社会派?ホームドラマかと思ったら

お母さんの死にも秘密があるとか!

親子3代の同居にも秘密があるとか!

さらに楽しみ〜!!



インタビューでは

普段の相葉くんは主に取材される側だけど

優くんは取材する側の立場ってことで

ってことで、オリパラのナビゲーターの話も

熱血甲子園のナビゲーターの時とは

同じスポーツ番組でも

伝えるために心がけることもそれぞれで

そこが難しかったって

立ち位置や環境も違うと

コメントの仕方、気持ちの乗せ方も違うのね

また色んな経験できると良いな

そんな姿もたくさん見たいなー




相葉くん、自分のネット記事見るのね

当たり前と言えば当たり前だけど…

きっと、嵐とか他のメンバーのも見てるよね

あることないこと勝手に書き連ねる

心ない記事なんてなくなれば良いのに





今晩は今の金曜ナイトドラマ最終回

きっと、和田家の予告流れるよね音符

「最悪」読みながら

起きて待ってよーっと!