本当にメイキング? | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今週のVS魂に徳井さん出てるの見て

徳井さんと相葉くんといえばカメレオン!

って思ったら、めっちゃ見たくなって

久しぶりに見た

2013年のピカルの定理

ラストホープ潜入回



卓巳先生カッコイイラブグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

もう8年も前なんだなー


ドラマ現場の相葉くん

吉村さん?も言ってるけど

オーラが凄いキラキラキラキラキラキラ

薄暗い廊下歩いてるだけなのに

ピカピカ輝いてるよキラキラ

スポットライト当たってるみたい

というか、相葉くんが光を発してるキラキラキラキラ



企画も面白かったけど

「仕事」してる相葉くん見れて嬉しかったな

演技してるとこもだけど

周りをよく見てて

空気の違いに敏感で鋭いところ

にこやかでフレンドリーなのに

めっちゃクールなとこもカッコ良かったグリーンハート


ただ廊下で立って待機してる姿も

カッコ良いんだもんなー

でっかいファイルに笑っちゃうとこは可愛いかったけどグリーンハート


スタッフさんの名前もちゃんと覚えてるとこにも惚れる

あんなたくさんいるのにさー

みんなに、相葉くん敏感!

って言われてたけど

きっと、座長として現場全体に気を配って

色んなこと見てるからなんだろうな。

デキル男だもんキラキラ




それにしても。

あの短いシーン撮るために

あんなに時間かけて何回もリハして

あんなたくさんの人が関わってるんだなー

そんなとこで主役張るって

本当に凄いことだなって、改めて思ったよ。



メイキングとは違う

現場での映像見れて、嬉しかったなー

メイキングは合間の楽しげなシーンが

多い感じがするから

普通に仕事してる姿見れるの貴重!

やわらかいのにピリッとした緊張感がある

もっといっぱい見たかったよ!

また、こんなのしてくれないかな。



そうそう。

徳井さんと一緒に「A・RA・SHI」踊ってって言われて

徳井さんに厳しく指導する姿に

嵐愛を感じたよグリーンハート

大切にしてるんだよねおねがい




相葉くんの白衣姿カッコ良かったラブキラキラキラキラ

あの白衣、相葉くんに合わせて

スタイリッシュなやつだったよね

また白衣の相葉くん見たいなグリーンハート

獣医さんも良いけど

シリアスな医療ものも良いなー