やっぱり好き | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

5×20見ました。

This is 嵐 LIVE以来

見れなかった嵐のコンサート映像。

今年、というより

去年の年末が近づくのを感じ出したら

どうしても見れなくて

ずっと、封も開けずしまってあった。

でも、なんかめちゃくちゃ見たくなって

久しぶりに。

まだ何も知らなかった頃の2018年のをね

2019年のはまだちょっと…


久しぶりに嵐のコンサートを見て

寂しくて切ない気持ちにはなったけど

涙は出なかった。

また見たいって思えた。

今が私のタイミングだったんだな。きっと。

見て良かった!



やっぱり、コンサートの嵐は最高キラキラ

すごく良かった!

めっちゃカッコ良かった💙❤️💚💛💜


何かね

リーダーが松潤に向けた優しい優しい顔と

ふたりの間に流れる優しい空気に

じーんとした。



みんな本当にカッコ良くて

5人の空気がやっぱり好きで

相葉くんキラキラしてたなー

ほんと夢みたいな空間だよね。


また、こんな風に楽しそうな5人と

会場いっぱいのファンで

楽しく幸せな空間をつくれるときが

いつか来るといいな。