ナチュラルまゆげ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

らぶどうのYouTube面白いー


収録開始直前の相葉くんが

デキル男感プンプンの男前でキュンラブラブ


桝さんが眉毛をいじったって話を

聞いてたらしい相葉くん

「桝さん、こだわってるだけあって、眉毛を綺麗だよね」

「もしかして聞いてました?」って答えに

めちゃ笑ってるのが可愛いグリーンハート


そして、その桝さんに

「相葉さんは何歳から?」って聞かれて

「俺いじってないから!」

桝さんが

「嘘だ!ナチュラル眉毛ですか!?」って

ビックリするのわかるー

相葉くんの眉毛、キリッとして綺麗だもん

でも、やったことないんだって。

ナチュラルボーンアイドルは

眉毛もナチュラル

そのままで綺麗なのよねグリーンハート

すね毛はナチュラルじゃなくなったけど…


桝さんの売れないホストみたいな

良くない時代の写真、見てみたいわー


桝さん、ちょっとだけの収録だったみたいで

スイマセンって言ってる相葉くん

仲良くしてても礼儀正しくて良いね照れ


そして。

「バンキシャ強いんだけど!」

そんな話もするのねー

ちゃんと、視聴率とか確認してるんだ。

冠番組だし、当たり前かもだけど。

で、それを直接言えるってところが

良い関係なんだなーって感じるね。



田中さんとのやりとりも楽しかった音符

ウーリーの赤ちゃん覚えてる!

めっちゃ首振ってたよねニヤリチュー笑い泣き


田中さんの家で孵化したツバメの数を聞いた

相葉くんのビックリ顔が可愛くてグリーンハート

唖然としてるよー

そして、顔を覆う手!


相葉雅紀貸します!もあるし

今晩のらぶどう楽しみだなールンルン