驚きの実験 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今週末の、日テレ3番組合体SP楽しみ音符


らぶどうに翔ちゃん出るハート

って、めっちゃ喜んでたけど

相葉くんと一緒にロケじゃなくて

相葉くんから可愛い動物が送り込まれたのね

相葉くんは、翔ちゃんがワンちゃん達と戯れてる映像見るだけかー

櫻葉共演ならず、残念アセアセ

でも、忙しい翔ちゃんが癒されて良かった照れ


そして、翔ちゃんのコメントは

相葉くんの番組は、スタッフさんも相葉くんの番組らしいあたたかさがある。

マナブの時も言ってくれてたよね照れ

嬉しいなルンルン

現場全体に、相葉くんの空気が伝わってるんだろうなー




そして、やっぱり楽しみなのは

相葉くんのでんじろう先生との実験キラキラ

白衣似合ってるラブ


Aの嵐とか

嵐ファンになってすぐの頃に見た

驚きの嵐!

思い出すなー音符



相葉くんと実験なんて、期待しかないキラキラ

また、相葉くん実験番組やってくれないかな

あの人とは違う発想が面白いから

企画からやって欲しい爆笑


相葉くんコメントでは

生徒気分って言ってるけど

どんな感想言うのかなー

らぶどうの翔ちゃんのことも話してるね

見どころは「癒されてる櫻井翔」だって!!

翔ちゃんが喜んでくれて、嬉しかったんだろうなグリーンハート



また共演するのを楽しみにしてますハートグリーンハート