自然薯掘りは人生 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

世間がひろくんに沸いてる時に自然薯掘り!


相葉くんの髪、すっかりサラサラキラキラ

スタイル良いからツナギがめちゃ似合うグリーンハート

上から全部着てても

上半身脱いで腰で結んでてもカッコ良いラブ


そんなイケメンさんが、泥んこになって

ひたすら穴を掘る

なんなら、ほぼ後ろ姿で

そんな映像がずっと流れる1時間だけど

楽しかった音符

あっという間だった!



そして、自然薯回はいつも名言連発

「自然薯掘りは人生」

そりゃ掘ってるうちに名言出ちゃうよ。

人生なんだもん。

「敵は自然薯じゃないから。自分だから。



今回は大物相手だった上に、平面での穴掘り

人が入れる穴を掘らないといけない

頭突き合わせて掘るから、マスクしての作業

穴掘り時間も過去最長

本当に大変だったよね。


自然薯を掘るために穴を拡げてたら、別の自然薯が出てきて

小さいかも…ってなった時

大きければ良いって訳じゃないから。

元々特別なOnly Oneだから。

先輩の歌も引用しちゃいますキラキラ



そんな中にも

自分との戦い

カメラマンさんとの戦い

時間との戦い

色んな戦いがあって。

本当にお疲れさまでした。


そんな戦いにも、頼もしい仲間がいるもんね

何回も一緒に掘ってるから、サワベとの息ピッタリで。

相葉くんが掘って、穴の横に上げたスコップの土をサッと払ってくれたり

支え抜く時もナイスアシストだったよね照れ


交代して掘ってる時も

自ら照明持って照らしてあげたり

交代する時には「ありがとう」って言ったり

そんな姿を見て、ほっこりしちゃうピンクハート




真剣な中にも笑いを忘れない!

掘ってると、赤い細いのが出てきて

みんなの意見が聞きたい。と

切った振動で芋が割れるんじゃないかな。

って相葉くんの問いに

慎重にいった方が。

切らない方が良いですね。

ってサワベや名人が答えてるのを聞いて

小峠さんが「会話だけ聞くと爆弾処理犯」爆笑


そして、もう少し掘り進んだところで

赤いやつハサミで切っちゃおう!ってなって

「成功しました!」拍手

青い線ないけどねーチュー



そして。

真剣に掘ってる横に伸びてくるカメラ

来たなぁ〜

こっから勝負だからね

撮りたいし

掘りたいし

カメラマンさんが戦いを挑んでくれたおかげで

相葉くんの真剣な顔、可愛い顔を

アップで見ることができましたグリーンハート

カメラマンさんありがとう!



そしてそして。

The相葉雅紀なところも。

掘ってる時にセミの幼虫発見!

見つけた瞬間「あっ!」って言っちゃって

どうしたって聞かれてるのに、ごまかして

サワベの手元に置いてビックリさせる、ヤンチャな相葉くん

でも

「どっか別のとこに埋めてあげて。可愛そう」

生き物を大切にする優しさが溢れてるキラキラキラキラ

こういうとこが大好きなのよグリーンハート


上の方の土小峠さんが掘った時に相葉くんの上に土がかかって

謝る小峠さんに

「良いよ良いよ俺のことは!何も気にしなくて良いから!何も気にしないで俺のことは!!

これも好きな相葉くんグリーンハーツ



もちろん萌えポイントもたくさんグリーンハート

掘ってる腕は血管浮き出て男らしい腕なのに

穴の中にしゃがんでる姿が、ちんまりしてて可愛いラブ

穴に差し込まれたカメラが映す

相葉くんのアップがめちゃくちゃ可愛いしグリーンハート

自分がすっぽり入る深さの穴から

ピョンと一瞬で飛び出ちゃうのが

めーーーっちゃカッコイイラブグリーンハーツ



小峠さんが、人生でもうこんな掘ることない

って言うぐらい、ひたすら掘って

3人で声合わせて力合わせて

無事に折れずに掘り出せたキラキラキラキラキラキラ

ひとりで持てないその自然薯の長さは154センチ

新記録達成おめでとう爆笑

1時間になって初めての自然薯掘りで

史上最大の戦いを制して、幸先良いねキラキラ


3人で掘った穴ちゃんと埋めてるのも良いな



今回は自然薯掘りで終わりかと思ったら

残り10分から料理する!

さらにお蕎麦まで打っちゃって。


サワベが

「泣きそうなぐらい美味い」って言ってるし

自然薯をお水の代わりに入れた自然薯蕎麦は

粘りがあるから、菊練りの頃にはカッチコチ

捏ねながら、相葉くんが

「力ないのに…」なんて珍しいこと言ってる

そうだよねー

3時間半休憩なしで穴掘ってたんだもん

腕に力も入らないだろうし

そんな苦労して掘った自然薯だもん

めちゃくちゃ美味しいに決まってるよー

本当に本当にお疲れさま。


満開の桜の前で

夜桜も堪能できたかなー照れ



盛りだくさんで、濃厚

1時間になっても全然間延びしないね爆笑

あー楽しかったルンルン