穴掘りバラエティ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

相葉マナブ1時間に拡大まであと2日!!

今日もインスタにマナブ動画キラキラキラキラ


3人のトーク面白いよねー爆笑

相葉くんから「アレを掘ります!」と

小峠さん初めてだから

何掘るかわかるー??

「穴掘るんでしょ。1時間」笑い泣き笑い泣き

穴掘り番組!

穴掘りバラエティ!!


穴掘って、釜-1やって

お蕎麦まで打っちゃうんだもんねー

SPですか!?

ってぐらい盛りだくさん音符


マナブって、今でも濃厚な番組だよね!!

色んなグランプリだって

じゃんじゃん出てきて

どんどんつくって

他のコーナーもポンポンテンポ良く進むし

2回分か3回分ぐらいあるんじゃないの!?

ってぐらい、毎回、内容が濃厚。

だから30分があっという間だもんね爆笑

1時間になっても、同じぐらいたっぷりかな

そりゃあ撮影忙しくなるよ!

本当にサービス満点だな爆笑


もうすぐ。もうすぐ。

楽しみ〜爆笑グリーンハーツグリーンハーツルンルン