納得いくまで頑張る | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

相葉マナブ1時間に拡大まであと3日!!

ってことで

インスタに動画がUPキラキラキラキラ



動画ではマナブ名言集拍手

ほんと相葉くんは名言多いよねおねがい


「完璧にできるわけない

完璧にできる方が奇跡だと思ってる」


この一歩間違ったら言い訳にしか聞こえない言葉だけど


「成功するまで頑張る

そうすれば失敗じゃない」


「失敗したとしても

全力で取り組んでいれば納得できる」


「いけるかいけないかじゃない。いくんです」


「いつからでも遅くない。頑張れば」


これを同じ人が言ってると思えば

すごい言葉だよ。


完璧にできたら奇跡って言いながら

その奇跡を現実にするために

常に全力で、何度も繰り返し頑張る


驕ることなく努力し続けるなんて

本当に凄い人だよ。



「失敗したとしても…」ってのは

浮所くんに言った言葉だよね。

浮所くん、覚えてるかな。

今、その言葉をくれた先輩の姿を

間近で見るようになって

どう感じてるかな?




名言集で、改めて相葉くんの素晴らしさを

確認するとともに

色んな髪型&髪色の相葉くんグリーンハート

美人だしキラキラ可愛いしグリーンハーツ

目の保養ラブ



今週末が楽しみ音符

サンデースポーツもあるし

山田くんとQ tubeとか、めちゃ楽しみ爆笑

忙しくて幸せだーグリーンハーツグリーンハーツキラキラ