嵐ツボのツボ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

嵐ツボの私的ツボ

最初の冷蔵庫から出てきたわらび餅に
うわ!なにこれグリーンハート
って相葉くんの顔が超可愛いラブ
名古屋でのわらび餅トークに入らず、わらび餅を食べることに夢中な天然さんが可愛い過ぎブルーハートグリーンハート


伝説の櫻葉キスハートグリーンハート
「こういうパターンもございます。」って、VSの映像が流れた瞬間に、何の映像かわかって笑い出すにの!!
その後すぐに翔ちゃんも気がついて、他の2人も笑ってるのに最後までわかってなさそうな相葉くんが、らしい。
相葉くん、本当に覚えてないもんねー

しょうがないよね。
忙しいもん。
それに、私たちは、嵐ラブラブラブラブラブラブって思って一生懸命見てるけど
嵐にとっては毎日の仕事の中のひとつだし。

でも、このキス回は翔ちゃんも相葉くんも覚えてるって!
前にVSのランキングで出た時は2人とも覚えてないって言ってたのにねー
照れ隠しかな。
それか、あれで記憶が確実になったのかなー


生き霊のやつは、相葉くんの半端じゃない人徳ってのは嬉しかったなキラキラ
にのがうんうん頷いて、人柄で仕事が入ってくる部分もあるんだ!って。
にのは前から、相葉くんの人徳って散々言ってるもんねチュー

まぁでも、みんなパブリックイメージ通りのことばっかりだったねー
嵐ファンなら同じこと言えるよ。的な…


ワンピースは見たことないから、あんまわかんなかったけど
ジャンプ編集部行った時に、刀見つけたにのが相葉くんにつけてあげてるのが可愛かったイエローハートグリーンハート
怒られるのオレだってアセアセ
勝手にやってまーす!
までが、にのあいだよねイエローハーツグリーンハーツ


ワードウルフは楽しかった音符音符音符
相葉くんがウルフの時
他のメンバーの会話を聞いてる相葉くんが
ん?あれ?って顔でキョロキョロしちゃってるのが可愛くて可愛くてグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
全部顔に出ちゃってるだけじゃなくて
「そうなった?」って
疑問に思ったこと呟いちゃってるし笑い泣き
その小さい呟きをちゃーんと聞いてるにの。
もう、これでわかっちゃったよねニヤリ
で、それを聞いて察した翔ちゃん。
でも、その後相葉くんが言い過ぎそうになった時に、にのがさりげなくフォローしてるよね??
それで相葉くんも、なんとなくヤバイって察してる!?
やっぱりみんなにバレバレだったけど、多数派の答え当てて大逆転キラキラキラキラ

次の問題では、翔ちゃんが「相葉くん漢字で書けるよね」って言い出して
やっぱりCM見てるーラブラブラブラブってテンション上がったよねハートグリーンハート
リーダーと相葉くんの「一緒じゃないの?」「一緒じゃないよ!」って会話になんだか萌えたブルーハートグリーンハート

天然ウルフ超可愛くて、表情見てるの楽しかったけど
翔ちゃんとかにのがウルフになって、上手いことみんなを騙すとこも見たかったなー


あと、ツボ型の椅子でもクッションでも、相葉くんの座り方がツボラブ
足ガッて開いて座って、その間に手ついてね。
男の子ー!!って感じなのに可愛いのグリーンハート









嵐ツボめーっちゃ楽しみにしてたけど
2時間で楽しかったの、上に書いたので全てだったよ。

嵐5人で遊ぶって言ってたのに、5人でいたの一瞬やし
色んなことが偏りすぎてて、んーって感じだったなタラー
ま、いつものことだけど。

そういえば、最初の頃の嵐ツボとか残念すぎるやつだったな。
最近ちょっと楽しかったから期待し過ぎた…

マネージャーアンケートも、そりゃ松潤のエピが強いんだろうけど
前みたいに各メンバーの満遍なく出して、5人でワイワイ話す形式だったら面白かったのに。
もういっそのこと、ずーっと5人でワードウルフで良かったのにな。