パンケーキ食べたい | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

先週のパンケーキをマナブ

今回の相葉くんはハンカチ王子グリーンハート
暑い中、オープンスペースでやってるから、汗かきな相葉くん汗だくタラータラー
でも、時々髪が風に靡くのが爽やか〜


りんごに加賀棒茶、のし梅にマンゴーどれも美味しそう照れ
相葉くんが、大きく切って、大きな口で頬張るのが見てて気持ち良いのよねー
すごく美味しそうグリーンハート


小峠さんにのし梅知らないの!?
って言っときながら、俺もわかんないー
なんて言っちゃったり

マンゴーの皮剥いて、このままいきてー爆笑
って、食べるフリしちゃってさ。
アクリルあるし止められないだろーニヤリ

ってニッコニコの、悪戯っ子な、小悪魔な相葉くんが可愛くてたまんないよーラブグリーンハーツグリーンハーツ


そして。
パンケーキにもまさかの中華枠笑い泣き笑い泣き
麻婆豆腐を生地に混ぜるって、結構衝撃びっくり
焼き上がった上にもかける…
出店は、相葉くんのお気に入りな原宿じゃなくて新橋って言ってるけどタラータラー
本当に美味しいのか???
私には試す勇気がないよ。

りんごパンケーキは昨日やってみた!!
想像通りで美味しかったよハート



そしてそして。
定番の好きな◯◯BEST3

小峠さんの「桃」初っ端から大笑い笑い泣き
確かに美味しいけどね。
マナブで見る小峠さん、天然で可愛いおじさんだよー
小峠さんの1位がモンブランって聞いて
松潤もモンブラン大好きピンクハート
って出てくる相葉くんが愛しいラブ

相葉くんの好きなスイーツBEST3は
3位はガトーショコラ、2位はフローズンヨーグルト、1位はフィナンシェキラキラキラキラ
ビジュアルは割と地味めなラインナップで
しかも優勝がフィナンシェだから
微妙な感じになったけど
ファンからしたら
やっぱり爆笑よねーグリーンハーツ
ひたひたのパンって言葉で、葉担を混乱させたこともあったけど
やっぱりフィナンシェキラキラ
美味しいお店のフィナンシェ、本当に美味しいもんねー


今日のマナブは揚げ-1グランプリ。
小峠さんいるし、また好きな揚げものBEST3やってくれるかな?
相葉くんの可愛いクセって何かなールンルン
楽しみグリーンハート