にのあいスイーツぶぅ #5 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

スイーツぶぅ第5弾はイギリス
想像つくお菓子に安心する2人が可愛い照れ
これまで、なかなかインパクト強そうなのいっぱいあったし
わかってると思ったアメリカ編も、想像裏切られてたしねータラー


思ったよりスナック菓子だった、チョコのお菓子にうめーうめー言ってるよ。
なんかもう、甘くなければ美味しいって感じになっちゃってる爆笑

そりゃそうよねー
もう5カ国のお菓子、ずっと食べてるもんね。
ほとんどのお菓子がめっちゃ甘そうだしタラー


お菓子食べながら
なんかもつ鍋食べたい。
しょっぱいの食べたいね。
って、会話しだしてるもん。

そしてついに
甘い地獄から抜け出せない…
スイーツ部なのに、甘い地獄って言っちゃった笑い泣き笑い泣き

それに続いて
今日は夕飯スンドゥブで良かったイエローハーツ
今日はスンドゥブ食べますグリーンハーツ
その日の夕ご飯の予定教えてくれたイエローハートグリーンハート
甘い地獄の後の辛いお豆腐、美味しかったろうねー照れ

お疲れさま。
次回もお楽しみにー!!
って言ってるけど、甘い地獄はまだ終わらないのかな。
スイーツ部が続くのはめっちゃ嬉しいけど
ロス編はそろそろ終わりにしてあげてー
お腹もいっばいになっちゃうよアセアセ
もうなってるか…
一口ずつでも、もう結構食べてるよね。
全編ロスで撮影なのかな。



このスイーツ部シリーズ、本当に楽しい照れ
にのあいのふたりが、ずっとリラックスしてるし、楽しそうだしイエローハートグリーンハート

ふたり並んで座って、顔見合わせて笑ってる姿がほんと好きラブ
説明なく話が飛んだように感じる時も、お互い何を言ってるのか通じてるし。
収録って意識はあるけど、声張り上げたり、突っ込んだり突っ込まれたりもなく、会話してる姿に
いつもこんな感じなのかなーって、想像したりしてねチュー

今回も、ココナッツのお菓子食べたあと
チラチラと無言で相葉くんが食べるの見てて
その反応に笑ってるニノ。
相葉くんの反応が、ニノの想像通りだったんだろうな
いつも、こうやって相葉くんの様子見てるのかなーと思って、嬉しくなっちゃう照れ


テレビで見る姿は、天然なボケかます相葉くんに、強めに突っ込むニノってのが多いけど
スイーツ部では、ニノが相葉くんの反応を見て、相葉くんの意向に合わせることが多い気がする。
相葉くんの言うことを、全く否定することなく話を繋いでいくよね。
嵐版ぺこぱ?笑

とりあえず、まだ次回があるってことは
こんなふたりがまだ見れるってことで。
楽しみだなーイエローハートグリーンハート