すっごく楽しそうに踊ってる | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

TikTokの伏兵が可愛過ぎるブルーハートグリーンハートイエローハート

相葉くんめーっちゃ楽しそう爆笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
ずっとすごい笑顔でグリーンハート
この笑顔見てるだけで楽しくなっちゃう照れ
やっぱり相葉くんの笑顔は周りを幸せにしてくれるキラキラ


踊ってる姿も三人三様
リーダーは真顔でキレキレダンスだしキラキラ
ニノはキメキメなのに半パンで可愛いしイエローハート
ほんのり笑顔なのも良い!
相葉くんは軽やかでノリノリで、ニッコニコだしグリーンハーツ
長い手足が映えて超カッコイイラブ


遊びでラフに踊ってみました〜
って雰囲気なのに
ステップ難しそうだよね。
めちゃ速いし。
3人の運動神経とリズム感すごいなキラキラキラキラ

嵐の曲とは曲調も全然違う音楽に合わせたダンスが新鮮で
楽しくてカッコ良かったラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ
何回リピしてるか
またやってくれないかな。
いっぱい見たいなー



これ撮影してる部屋って、リハ室かなんか
私服?衣装?
相葉くんの服、オシャレで似合ってるキラキラ
珍しくアクセサリーつけてるし
重ね着で、ダボっとしたパンツもこういう感じなら良いなー