50公演め | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

5×20もついに50公演め。
今頃すごく盛り上がってるんだろうなーキラキラキラキラ
聞いた時はすごい回数でびっくりしたけど。
1年以上なんて、終わるまで長いなーって思ったけど。
終わっちゃうねショボーン

始まった頃から今までで、色んなことが変わっちゃったね。
1年前には、嵐に期限が決まるなんてこれっぽっちも思ってなくて
楽しみしかなかった。
相葉くんが言ってた
「杖ついてても嵐」
「下がっていく景色も一緒に」
疑うこともなく、信じてた。
まだまだ10年でも20年でもずっとその姿を追いかけるつもりだったのにな。

悲しいできごとが大き過ぎて衝撃過ぎたけど
楽しいことも嬉しいことも、いつもの何倍もギュッといっぱいあったよ。
これだけの回数コンサートしながら、あれだけのことを準備して発信するの本当に大変だったろうな
夏頃は歌番組すごくいっぱい出てたし
いつも通りレギュラー番組もやってたし。
本当にお疲れさまでした。


終わったら、いつもよりずっとやり切った感と充実感あるんだろうなー
ツアーが終わっても、スーパーライブに紅白にカウコンに…
まだまだ忙しいけど、体調崩さないように気をつけて〜
お正月、気抜けちゃって寝込まないでよー
ちょっとはのんびりできると良いな照れ



話が脱線しまくったけど
もう少し。最高のファイナルを迎えられますようにグリーンハートグリーンハートグリーンハート