おめでとう おめでとう おめでとう | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

37歳の相葉くんが美人すぎるキラキラ


バースデー公演終わったね
今日もお疲れさま照れ
いっぱいおめでとうもらって、いっぱい相葉くんの笑顔があったんだろうなグリーンハート


今朝から公式でもお祝いしてくれてたねおねがい

インスタでは雅紀スペシャル動画グリーンハーツ
相葉くんのソロを詰め込んだやつ。
色んな種類の、全然違うジャンルのソロがあるけど
どれも相葉くんらしいって思えるのがすごい。
相葉くん、その時々ですごくイメージ変わるし、色んな顔持ってるからおねがい
伝説のディスコスター様キラキラキラキラキラキラ
今見ても、すごいインパクト!!
Mr.FUNKは、相葉くん何か月も前からトレーニングして頑張ったんだよね
すごい努力だよ。相葉くんだからできたこと。
トップアイドルが命綱なしでエアリアルなんて!
全公演終わるまで祈るような気持ちでいたよね。
目の当たりにした時は本当緊張した。
でも、相葉くんの頑張った成果を目に焼き付けようと必死だった。
あんなことまでやってしまうなんて、本当に凄い人だよ。

インスタストーリーでは松潤とツーショット。
そしてピンクのケーキとのコーディネート爆笑
このあーんしてる顔めっちゃ好きラブ
超可愛いラブラブ
角度も最高キラキラ


マナブTwitterでもお祝いしてくれてたし照れ
ケーキじゃなくて、相葉くんが大好きな唐揚げの山を可愛くデコレートしてる
お誕生日おめでとうの中に、嵐20周年のお祝いもあって
愛があるなーラブラブ


My Birthday動画も相葉くんらしさ全開爆笑
みんなの力で38歳にしてください!
そりゃ、どういうこと??ってなるよ笑い泣き
代わりに感謝の連続投げチューラブラブラブラブラブラブ
いただきましたグリーンハートありがとうラブ
メンバーの顔も優しくて嬉しい。

5×20プラスも!!
東京ドーム前のサンタさんサンタとトナカイさんトナカイ
翔ちゃんのトナカイこれだったのかー!!
そしてそして。オフショットの相葉くん、美人過ぎるキラキラキラキラキラキラ
スッと伸びた長い腕と背筋。
あの表情キラキラあの角度キラキラ
マジで美しいラブ
ずっと見てられるグリーンハート何回も見たくなるグリーンハーツ

公演前のメッセージも相葉くんだし。
ステージフォトには、お誕生日ケーキと記念撮影の嵐さん。
相葉くんとメンバーの楽しそうな顔と、ペンライトの綺麗な緑の海。
あー幸せな空間だなー
見れて嬉しいなおねがい
ありがとうございます。
歌ってる相葉くんもカッコ良い!手が綺麗なんだよなぁ

公演後の動画も。
おめでとう!おめでとう!
ま〜さき〜ま〜さき〜for dreamキラキラ
別バージョンの連続投げチューラブラブラブラブラブラブ
からの…
桜葉ディスコスターさま笑い泣き


お誕生日の37歳になったばかりの相葉くんの姿
いっぱい見れて嬉しかったな照れ