こんにちは〜🩵🩵🩵




ちょっと前に雨の日にお出かけする予定があり
バッグが濡れたらイヤだなあと思って...🥲



どのバッグを持って行くか悩みまくりました(笑)
雨の日の服装って悩みますよね🥲




雨の日コーデはこんな感じにしました🩵




アウター MONCLER

トップス PRADA

パンツ UNIQLO

バッグ PRADA





私は雨の日は絶対ってほど

プラダのナイロンリュックを使っています🩵




 


このリュックは大容量で使いやすくて丈夫で

アウトレットで購入したのですが

本当に購入して良かったと思ってます✨









では、また更新しまーす🩵










⬇️この日着ていたモンクレールの詳細⬇️