こんにちは〜😊

アウトレットでの購入品を紹介します✨
ジャズドリーム長島で購入しました!



モンクレール



MONCLERはアウトレットに行ったら
毎回絶対に見ます✨




アウトレットでもちゃんと

ハンガーまでつけてくれて感激です✨





袖がニットのダウンを購入しました🧡🧡

こちらラスト一点でギリギリ買えましたー✨






⏬私が購入したのはこのデザインです⏬





これから暖かくなってくるので

袖がニットのダウンは

大活躍してくれそうです😊✨



お値段は83,930円でした。

定価より30%OFFぐらいでした😊



白のダウンは汚れるので

お得に購入できて嬉しかったです🧡




今、店舗で販売されている

今期のデザインにそっくりでした😊




毎年似たような形がでるので

アウトレットにあったら絶対に買いたいなと

狙っていたので購入できて嬉しいです✨



店員さんもすごく良い方で

楽しいお買い物ができました😊✨




モンクレールはいつも混んでて

この日もモンクレールは大人気でした✨



では、また更新しまーす😊🧡