Mステやぱり潤はエロテトリスト | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね



なんだあれなんだあれ!!

Mステ想像以上に興奮しました!!




だってBreathlessのダンスかっこよかったですよね~o(〃^▽^〃)o


凄くいいぞ!!wwww



ほんと踊る嵐不足だったのでやっと潤いました



そして何より潤がエロい。爆



このエロテロリスが!!(大好き)

いやぁ色気半端なかった。
ごめんジュニアにうつつを抜かして。

やっぱ潤くんが一番だからね。(誰も興味ない)


no titleの画像 プリ画像

嵐さん 松本潤の画像 プリ画像

松本潤 Mステ 嵐の画像 プリ画像


あーいい男だ。うん。










後、感じたのは今の嵐のビジュアル最高じゃないか!?

特に翔さんっ!!

よくぞ帰ってこられた!!(イケメンに)

Breathlessの画像 プリ画像

この瞬間の翔さんがかっこよすぎる。

いい感じの茶髪になってセットもいい感じ♪
眉毛もいい感じ♪


そうそうCallingの前奏のとき翔さん凄い入ってなかったです?笑
ほんとそういうとこ愛しいんですけどww

めっちゃアイドルしてました。なんか嬉しかった。




でもね、つくづく思いますよ。イケメンはイケメンらしくしといてくれと。

ほんと神カル2撮影期全然翔さんにときめかなかったです。
(翔担すまぬ)

あぁやっぱりあたしはイケメンな翔さんが好きなんですね。
(そこんとこミーハーかも)




なんか中居兄さんとの久しぶりの下克上もあってww

あれもっとやって欲しいですよね。
局とか関係かく嵐と中居くんが居れば必ずやってほしいな~。

嬉しくってちょっとうるっときた。(まぁ泣いてなけど)