とりあえず更新 | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね



潤は(色々と)リードしてくれるそうです

VS嵐*松本潤の画像 プリ画像








最近はとにかくあたしの好きな智くんが帰ってきてほんと嬉しいです~


VS嵐 松潤 大野さん 二宮さんの画像 プリ画像


これこれこれよ~!!

あんたは当分前髪上げるの禁止ー。


やっぱ全然可愛いわ。うん。好き。ときめく。

ほんとポプコン期の髪型が嫌でしょうがなかったんです。
あんなおっさんヘアやっちゃダメでしょ




でも最近嵐みんな髪さっぱりしてー!いいですね!

でもあたしニノたんは長めが好きだったりする。

うんでもなんでも可愛かったりする。好き。









あたしちょっと今忙しくって゚(゚´Д`゚)゚
ブログ更新できてないですが、
しっかり潤くんは観察していますので!!

(今日も潤くんはエロかった。吹き矢ww)



ただね。
ジュニアにも入れ込んでいますのでますます忙しい。


でもなんでこんな楽しいんだろww

ちょっとこんどジュニアについてまた熱く語っていいですか。
いや語っちゃいますけど(周りの意見は聞いていない件)

ほんと今ジュニア熱いですよ!!ぐへへへ