土曜日は、前回 に引き続き、女性コンサルタントのOFF会でしたラブラブ

MAKIKOちゃん と、MAKIKOちゃんのお友達のひかりちゃん と3人でランチに行きましたナイフとフォーク

お二人とも読者モデルさんなのでキラキラオーラ満載キラキラ



銀座界隈が良いという事と、ランチなので気軽なお値段のポールボキューズにしましたアップ



前菜の鴨のテリーヌ。

そういえば6月に伺ったとき(こちら )と同じものを注文していました汗



メインはスズキのグリル

ナスとズッキーニバジルソースが添えられていて美味しく、おうちでもすぐに真似できそうなお味でしたべーっだ!


ひかりちゃんのお誕生日が先日だったのでデザートに文字入れをしていただきました。


デザートの写真を撮り忘れたのがちょっと残念しょぼん


3人で記念写真を。
真ん中のひかりちゃんがかぶっているのはお店からプレゼントされたシェフの帽子です。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



女性のコンサルタントはまだまだ絶対数が少ないですし、同世代の女性コンサルタントになかなか出会うチャンスがありません。


特にひかりちゃんは業種もかなり近く、仕事上の共通の知り合いなどもいらっしゃいました。


3人とも同じようなキャリアで同じ位の年齢なので悩んでいることがかなりかぶっています・笑

今までのキャリアや今後のことを語り合い、とっても有意義なランチでしたキラキラ




そして美容&ファッション情報も。


私がPCを入れるバッグに困っていたところ、お二人からとってもかわいいパソコンバッグがあるよ、と教えていただきました


購入したらご紹介しますね。



MAKIKOちゃん、ひかりちゃんありがとうラブラブ!

是非また3人でお会いしましょねラブラブ