一ヶ月に一度の生花のレッスン☆


五感を研ぎ澄ますサロンでの時間が大好きです♪


サロンへ伺うとまずはアロマディフューザーからミントの爽やかな香りがお出迎え。


お部屋に入ると、そこから見えるバルコニーに素敵な演出。






お花を愛でながらオアシスに差し込みます。



今回は初めてのフロントフェイシング。

ハランを壁にして前から見たときに一番美しく見えるようアレンジしていきます。


黄色い元気なひまわりとシックなワイン色のムーランルージュ。


そして、お花のレッスンと同じくらい楽しみなtea time・笑


2段プレートに生のグリーンをあしらっています。







ケーキとシュークリーム、とってもおいしくてぺろりと食べてしまいましたにひひ



主宰されている先生のセンスの良さが随所に表れていて、お花以外も勉強になることがたくさんラブラブ


こちらのサロンは会員制&紹介制なのでご興味のある方はご連絡くださいね♪


Salon de Parfage

http://ameblo.jp/mari0810/