I love K POP♡BEAUTY -3ページ目

I love K POP♡BEAUTY

大学2年生
K POP大好き♡
な女子の
のんびり更新ブログ!

I love ... 2pm:junho, girl's day, miss A, A PINK...♡

 
あんにょん!
久々の晴れで嬉しいソヨンです♡


台風で天気が悪かった木曜日←
行ってきました‼︎

{30AD575A-91D9-4D58-AD07-68FC88DA82DB:01}


ゴルデのリリイベー\(^o^)/
池袋サンシャインシティです♪


11時くらいについて、
CD予約して、
整理券もらいましたー!

この時間で
整理番号10番台でした♡

特典券は
ソジンオンニだったのですが、
交換してもらってヘリちゃん‼︎


{C16B8736-665C-4650-AA48-B8D276AB024E:01}

いつもユラちゃんなので、
ヘリちゃん初‼︎

{0504A691-424F-4D14-BBFD-CFA14A89A0C2:01}


それから、
ひたすらぶらぶらしてー

15:00に整列!
まさかの最前列取れました(*^^*)
近い‼︎


俳優兼歌手の方←名前分からない
弟分のMAP6のステージが見れました^ ^

2組ともかっこよかったです!
近すぎて、
目が合う距離でした(*^^*)
今後、人気出るんだろうな~


それから、
ゴルデ登場‼︎
Twinkle twinkle 
darling←この日は韓国語ver

トークもあって...
充実でした‼︎

画像ないのですが、
ピンクの以前タワレコに展示されてた
衣装でした。

ヘリちゃんは
黒髪タンバルモリにピンクリボン♡


人生初の
アイドルとのチェキをとったのですが...

ヘリちゃんの可愛さ!
そして、ペンサの良さ!

最後に握手してもらえて...
緊張でたどたどしい私に
優しくしていただき...

一気にヘリペンになっちゃいました♡
{0A841EE6-FC51-4C65-AFC6-9E2605B852EC:01}


またイベントあったら行きたいな~
2PMの次にイベ参加してるの、
ゴルデだなー♡

{40B78E23-1083-430B-B4C3-FFE40BCF2B55:01}

これから行かれる方
楽しんできてくださいね\(^o^)/