あんにょん!
久々の晴れで嬉しいソヨンです♡
台風で天気が悪かった木曜日←
行ってきました‼︎
ゴルデのリリイベー\(^o^)/
池袋サンシャインシティです♪
11時くらいについて、
CD予約して、
整理券もらいましたー!
この時間で
整理番号10番台でした♡
特典券は
ソジンオンニだったのですが、
交換してもらってヘリちゃん‼︎
ヘリちゃん初‼︎
それから、
ひたすらぶらぶらしてー
15:00に整列!
まさかの最前列取れました(*^^*)
近い‼︎
俳優兼歌手の方←名前分からない
弟分のMAP6のステージが見れました^ ^
2組ともかっこよかったです!
近すぎて、
目が合う距離でした(*^^*)
今後、人気出るんだろうな~
それから、
ゴルデ登場‼︎
Twinkle twinkle
darling←この日は韓国語ver
トークもあって...
充実でした‼︎
画像ないのですが、
ピンクの以前タワレコに展示されてた
衣装でした。
ヘリちゃんは
黒髪タンバルモリにピンクリボン♡
人生初の
アイドルとのチェキをとったのですが...
ヘリちゃんの可愛さ!
そして、ペンサの良さ!
最後に握手してもらえて...
緊張でたどたどしい私に
優しくしていただき...
一気にヘリペンになっちゃいました♡
またイベントあったら行きたいな~
2PMの次にイベ参加してるの、
ゴルデだなー♡
楽しんできてくださいね\(^o^)/




