I love K POP♡BEAUTY

I love K POP♡BEAUTY

大学2年生
K POP大好き♡
な女子の
のんびり更新ブログ!

I love ... 2pm:junho, girl's day, miss A, A PINK...♡

Amebaでブログを始めよう!

かなりお久しぶりの更新。
今日はすごく頭を整理したくて...
独り言です←


2pmには今年たくさん会えて、
当たらなかったのでウヨンソロ以外は、

ライブは1日は必ず参加してました。


{E04B79F3-6E12-4B49-9BF6-EFDF7EB04CC4:01}

本当に6人が大好きで。
こんなに好きになるとは思わなくて、
母から教えてもらって、
気づいたらペンでした。

受験失敗して、
本当どうしようって、
生きてるのさえ辛くて
どうしようもなかった時に。

ぴえむの東京ドームがあるから...
ジュノのソロコン、ペンミ...

2PMに会うことは、
私の支えでした。

大げさって思えるかもだけど、
ぴえむは私にとって、
生きていく支えな存在です。

{D67E1635-4CD6-48DF-B24E-1CF01D7C8085:01}

大学が辛くて、
ものすごく寂しくてどうしようもない時、

いつも支えてくれました。

感謝しきれないほど、
助けられました。

2PMがいるから、
頑張れます‼︎

今年はもう6人ではイル活なくても、
来年も会えるよね?

いつか兵役に行くことはわかってたけど、
いざ来てしまったらどうしよう...

いつもその瞬間を
精一杯楽しんだけど、
まだまだ物足りなくて。

6人にまた会いたい...
戻ってきても、
また日本に来てくれる?

先の事なんてわからないし。
私がどうなってるか分からないけど、

ずっと2PMのペンでいたい。
ハレスでい続けたい。