I love K POP♡BEAUTY -2ページ目

I love K POP♡BEAUTY

大学2年生
K POP大好き♡
な女子の
のんびり更新ブログ!

I love ... 2pm:junho, girl's day, miss A, A PINK...♡


今日はちょっと曇ってるー
ソヨンです。


2連勤のバイトを終え、
昨日ヘアカットに行ってきました‼︎

セルカは載せないので、
髪色も近いソウンちゃんで♡

{BB585502-D70B-4E22-A4E7-D1827144480E:01}


{8185236B-4ABC-42DA-80C1-E84F21A6B969:01}

5センチ切ったら、
かなり短くなりましたー


このチョロンも近い!

{2BCFD478-A993-4664-95F6-41578B4D89BE:01}

かなり雰囲気変わった気がするー
ヘアカットいいですね\(^o^)/

ゴルデに会ってから、
可愛くなりたくて仕方ない←

最近、メイクとか適当だった自分を
反省します...

可愛い子はやっぱり努力してるんですよね!
頑張らなきゃ!

ところでー‼︎
ジュノがなぜか
キミの声の時のサジンをツイでUP

{A2FC13DD-2D5A-499E-89D9-04527AE57EF0:01}

かなり嬉しい...
最近韓国で歌番組でたり、
今週ソロコンあるし。

ジュノは韓国人であって、
本国の活動メインの日本活動で...
ソロコン後も日本語のつぶやきなくて。
ちょっと寂しくて←

来月は six HIGHER daysですし!
2PMに会うまでに、
自分磨き頑張ります(*^^*)