今日はちょっと曇ってるー
ソヨンです。
2連勤のバイトを終え、
昨日ヘアカットに行ってきました‼︎
セルカは載せないので、
髪色も近いソウンちゃんで♡
かなり短くなりましたー
このチョロンも近い!
ヘアカットいいですね\(^o^)/
ゴルデに会ってから、
可愛くなりたくて仕方ない←
最近、メイクとか適当だった自分を
反省します...
可愛い子はやっぱり努力してるんですよね!
頑張らなきゃ!
ところでー‼︎
ジュノがなぜか
キミの声の時のサジンをツイでUP
最近韓国で歌番組でたり、
今週ソロコンあるし。
ジュノは韓国人であって、
本国の活動メインの日本活動で...
ソロコン後も日本語のつぶやきなくて。
ちょっと寂しくて←
来月は six HIGHER daysですし!
2PMに会うまでに、
自分磨き頑張ります(*^^*)



