なんてことないことなのに | I love K POP♡BEAUTY

I love K POP♡BEAUTY

大学2年生
K POP大好き♡
な女子の
のんびり更新ブログ!

I love ... 2pm:junho, girl's day, miss A, A PINK...♡


お昼食べ終わって、
日光浴なうです
こんな感じー

photo:01





うちの家、
密集してて日当たり悪し。

今日は。
久々にまぶしいくらい入ってます

Sunshine is 、
Wonderful\(^o^)/笑


そこで優雅にミルクティー



そういえば、
肩に力入ってうわー、って時に

ふわー
ほわー

っていうと力抜けます、
最近よくやる←笑

てか、
どうでも、いいですよねー


では、ここでドラマ紹介!

クイズ!
このメンバーの出てるドラマは?
photo:02





だだだーん

はい、正解は...

Gleeです♪
あ、ゲームじゃないですよ( ´ ▽ ` )ノ

高校の合唱部の話です♪

皆輝いてて、
本当素敵なドラマです

洋楽好きは必見ですよー

photo:03



↗︎レイチェルとクイン


どのキャストも皆好きだったのですが...


photo:04



実際にも付き合っていた2人♡

実は今年フィン役のコーリーは
亡くなりました...

とても素敵な歌声の、
役者さんでした。

言葉では、説明できないけど
素晴らしい人なんです!

よかったらドラマ
見てみてください(*^o^*)

photo:05



現在、
火曜→水曜
の24:00にやってます

NHKです!

一人でも多くの人が、
Gleeを知ってくれたらいいなぁ


photo:06



photo:07