お昼食べ終わって、
日光浴なうです
こんな感じー
うちの家、
密集してて日当たり悪し。
今日は。
久々にまぶしいくらい入ってます
Sunshine is 、
Wonderful\(^o^)/笑
そこで優雅にミルクティー
そういえば、
肩に力入ってうわー、って時に
ふわー
ほわー
っていうと力抜けます、
最近よくやる←笑
てか、
どうでも、いいですよねー
では、ここでドラマ紹介!
クイズ!
このメンバーの出てるドラマは?
だだだーん
はい、正解は...
Gleeです♪
あ、ゲームじゃないですよ( ´ ▽ ` )ノ
高校の合唱部の話です♪
皆輝いてて、
本当素敵なドラマです
洋楽好きは必見ですよー
↗︎レイチェルとクイン
どのキャストも皆好きだったのですが...
実際にも付き合っていた2人♡
実は今年フィン役のコーリーは
亡くなりました...
とても素敵な歌声の、
役者さんでした。
言葉では、説明できないけど
素晴らしい人なんです!
よかったらドラマ
見てみてください(*^o^*)
現在、
火曜→水曜
の24:00にやってます
NHKです!
一人でも多くの人が、
Gleeを知ってくれたらいいなぁ






