3月5日、国立で行われる最後の代表戦のニュージーランド戦を観に行ってきました💭
チケットは先行、一般でも外れて絶望に満ちていたところ優しい方に譲ってもらってほんとに行けて良かった😭💓
実際、自分は震災で中止になったニュージーランド戦を観に行こうとしてた人だったからほんとに観に行けて嬉しい!
あれから、3年を経てようやく試合が出来たんだと思うと感じるものがあるなあ💭💭💭
これは震災直後に行われた試合の時の写真。
今回はカテ4南の自由席だったから、あの大雨の中朝から頑張ってシート貼りしてきたよー!
朝7時くらいに行ったものの、多くの人が前日から貼ってたみたいで前に100人もいたんだけど、前から3列目だったから満足💓💓ちょうど、ニュージーランドのアップするとこらへんだったかな!
時間も経っちゃったから試合内容について今回は詳しく書かないけど、4得点決められただけに残り2失点がおしかったなあ💦
じゃ、この辺でそろそろ終わりに…
今年の代表戦全制覇を目標に2014年おもいっきりサッカー充したいと思います😋
お金貯めてドイツ旅行もしてみたい💓💭
では。
こんな感じでこれから書いていくのでよろしくお願いします🌟
iPhoneからの投稿
































