3月5日、国立で行われる最後の代表戦のニュージーランド戦を観に行ってきました💭

photo:02



チケットは先行、一般でも外れて絶望に満ちていたところ優しい方に譲ってもらってほんとに行けて良かった😭💓



実際、自分は震災で中止になったニュージーランド戦を観に行こうとしてた人だったからほんとに観に行けて嬉しい!



あれから、3年を経てようやく試合が出来たんだと思うと感じるものがあるなあ💭💭💭

photo:01



これは震災直後に行われた試合の時の写真。



今回はカテ4南の自由席だったから、あの大雨の中朝から頑張ってシート貼りしてきたよー!
朝7時くらいに行ったものの、多くの人が前日から貼ってたみたいで前に100人もいたんだけど、前から3列目だったから満足💓💓ちょうど、ニュージーランドのアップするとこらへんだったかな!

photo:03



時間も経っちゃったから試合内容について今回は詳しく書かないけど、4得点決められただけに残り2失点がおしかったなあ💦



じゃ、この辺でそろそろ終わりに…



今年の代表戦全制覇を目標に2014年おもいっきりサッカー充したいと思います😋



お金貯めてドイツ旅行もしてみたい💓💭


では。
こんな感じでこれから書いていくのでよろしくお願いします🌟



iPhoneからの投稿



ご無沙汰です。

約1年ぶりにブログを書いていこうと思うのでよろしくお願いします💓💭





iPhoneからの投稿



今日から学校始まりました~!

春休みあっという間すぎたなあ。。。
ほんとーに。。。

春休み終わっちゃったけど、学校行けば友達に会えるしなんだかんだ楽しいから別にいーけどね(。-∀-。)



てかさー
もう高校3年生になっちゃったよ꒰。・ω・`;꒱

早い。笑

だって受験生…なんだもんね、高校3年間がこんなに早く感じるとはなあー。
あと1年で卒業するとか考えられないし!!

春休みは結局遊んじゃって勉強してないからさすがにちゃんと受験生にならないといけないなー。

自分の行いを改めようと思います(._.)

photo:01


なんとなくこの画像でばいばい(笑)



ℳⅈყ↺

iPhoneからの投稿



~昨日の購入品~

photo:01


キャップ
*スピンズ


photo:02





photo:06


チョーカー
*スピンズ

すごい大きいけど付けてみたら可愛いかった♡♡



photo:04


ワンピース
*GLADNEWS

後ろ
photo:05





終わり。



See you…♫



iPhoneからの投稿



すんごーいお久しぶりです(笑)



とりあえず、昨日から春休みスタート!!!

ってことでブログ書きます٩꒰。•◡•。꒱۶





一昨日の終業式終わってからぴかりんがお泊まり来てて、昨日は渋谷からの原宿にね!♡

109を上から下まで何往復してきたことだか…。

2人とも優柔不断すぎてなかなか決められなくてね(笑)
でも、なんとか欲しかったものげっと出来てよかったー!

かなりお金ぶっ飛んだけどさ(笑)
まだ春休み初日なのにね…。

photo:01


これは、昨日のお昼。
Mee's Pancakeっていうパンケーキ屋さん!
行くの2回目だったんだけど、やっぱり美味しかった♡♡



最後にぷりくら!
photo:02



購入品は後で載せよー。



See you…♫



iPhoneからの投稿



2月入って初のBlog更新!♡



今更だけど、この前行ったスタジアムツアーのこと書く( ̄∀ ̄)



ってことで、
りりこと埼玉スタジアムの見学ツアー行ってきたヽ('∀'*)ノ




あのね、すっごい楽しかった!!

行くべきだよ、これ!


だってさ、
選手のロッカールームとか、普段関係者しか入れないところも見ることが出来ちゃうんだもん♡♡♡



写真いっぱい♡
photo:01


*1番前の席から

photo:02


*試合中に選手が座ってるベンチ

このポーズはね、ちょっとある選手を真似してみた(笑)

photo:03


*ロッカールーム

photo:04


*代表歴代監督のサイン

まだまだあるけど、これだけにしとく。

photo:05


あ、あとこれ。
本田の真似してみた♡笑



ちょっと、違ったけどねー



んじゃ、これからレイトショーでted見に行ってくる♫



See you



iPhoneからの投稿



Guten Tag:)



今日は2時間授業で帰宅♪ヽ(*´∀`)ノ



てなわけで
全然更新してなかったblog書こーっと




最近ね
ずっとフットサルやりたいって思ってて探してたら、近くで出来るとこ見つけて



昨日体験レッスン行ってきた!
photo:01


すごい楽しかったよ!!
photo:02





外だったからすごい寒かったけどねw



シュート練とかミニゲームとかほんと楽しかった~!



毎週はレッスン通えないけど、行けるときにまた行きたいな♫♡



...Bis bald.



iPhoneからの投稿


今日は学校が休みドキドキ



やったねっ!!
photo:01






今、内田篤人の公式ツアーやってるよね!



ツアー参加してる人羨ましい…

特別ゲストでおーつとボビさんきたみたいだし(*ノ∀ノ)
photo:02



いーないーな。



大学生になったら絶対ツアー参加したい!
ドイツ旅行もしたい!!
遥とドイツ旅行する約束したけどねw


今から楽しみだわ音譜



そーいえばね、
久々にデータフォルダ見てたら懐かしい写真出てきたドキドキドキドキ

photo:03



photo:04



photo:05



去年の夏にやったネイルネイル
このネイルするのにすっごい頑張ったww




photo:07



なでしことU-23の試合観戦!
りりこと暑い中、席を確保するために6時間くらい外で並んだよねw

よく頑張ったと思うww



あー
こんな写真見てたらサッカー観戦行きたくなっちゃったよー!!!

代表戦見たい!!!!



2012年はチケ運悪すぎて、観に行けてないから今年は当たって欲しいあせる


6月の埼スタは絶対にね!!



てか暇だなー。
英検の勉強でもしよーと。


では、このへんで。



See you♫



iPhoneからの投稿



センター模試終わった~!



やったやった~!!





…でも2月3日にまた模試あるんだよね(´;ω;`)



模試ばっかりで嫌になっちゃうよねー。


でも、やっと目指すとこ決まってきたから嫌でも頑張ります…





さてとー
暇だから最近の購入品でもupしようかなドキドキ


photo:04



いち髪のトリートメント



最近ほんっと髪傷んでるからさハートブレイク
マフラー巻くと静電気でもっと傷む…。

おすすめのトリートメントないかな⁇



photo:02



アメアパのシティバッグ



photo:03



使ってみるとこんな感じ♫



使いやすくて気に入った!





短いけどおしまい。




See you"



iPhoneからの投稿



久しぶりのブログ更新!





今日はね、いつもとちょっと違うことしてみた(゚∀゚)



放課後に本屋さん寄って

いつもはファッション雑誌とサッカー雑誌のとこしか見ないんだけどね♡w

今日はいろんな本を見てみようと思ってずっと本屋さんぶらぶらしてた(。-∀-。)



そんで
普段本とかめったに読まないのに、買っちゃった!!


昨日からドラマでもやってる
湊かなえさんの「夜行観覧車」



ドラマで見ればいいじゃんって話なんだけど、どうしても気になるから買っちゃいました…♡



他にも面白そうな本いっぱい見つけたから



これを機にたくさん本読めるようになればいーな、と。



これから読もーと♫
photo:01




iPhoneからの投稿