おすすめ防犯ブザー♡ | あかり一家ののほほん日記

あかり一家ののほほん日記

アニメや漫画が大好きな娘と娘推しのママ&パパの毎日を綴った日記です(*´˘`*)

娘も私も鬼滅の刃が大好きです♡

こんばんはニコニコ



読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

いいねもとても嬉しいですピンクハート




とても暖かくて春が来たのかと勘違いしそうですねガーベラ






ランドセルの販売も始まったりいよいよ入学準備シーズン到来ですね!!






新一年生の必需品といえば防犯ブザーですよねスター







種類たくさんありますが我が家がつかっているのはこちら指差し






 


クツワの防犯ブザーです花







我が家の希望はこちら指差し




大音量

生活防水

ライト付き

笛にもなる

防犯ブザーのピンが抜けきらず紛失しない






色々見ましたがこれが1番我が家の希望に合っていました飛び出すハート







間違って防犯ブザーが鳴ることもなく、でも必要な時にはしっかり鳴らすことができて大満足してますピンクハート






お悩みの方がいたらぜひお揃いにしましようニコニコ








楽天やAmazonにもありますが送料がかかったり値段がバラバラなので、ショッピングモールで購入した方が良いと思います飛び出すハート







私はゆめタウンというモールで購入しましたおねがい





ではでは花

大好きな皆様に素敵なことがいっぱいありますようにピンクハート