人気のランドセルを買う時のアドバイス♡ | あかり一家ののほほん日記

あかり一家ののほほん日記

アニメや漫画が大好きな娘と娘推しのママ&パパの毎日を綴った日記です(*´˘`*)

娘も私も鬼滅の刃が大好きです♡

こんにちはニコニコ



読んで頂きありがとうございますキラキラ

いいねもとても嬉しいです飛び出すハート




ランドセルの記事をたくさんの方に見て頂けたようでありがとうございますピンクハート






我が家は土屋鞄を購入しまして、周りの友達はほとんどグリローズや土屋鞄を購入しましたニコニコ





実際にラン活をした経験からアドバイスをお伝えしときます指差し






グリローズ、土屋鞄についての内容です花






土屋鞄もグリローズも店舗に見に行くのが1番早いですが、遠方の方はなかなか行けないですよねアセアセ






展示会もありますが、地域によっては4月末〜5月上旬です。






そこまで待っていると人気の色は大体売り切れます!!






欲しいものがある方はレンタルランドセルをするのが良いですニコニコ






でもレンタルも数に限りがあるので貸し出し中になっているのは借りることはできません。





人気の色はレンタルランドセルも争奪戦になりますネガティブ





なので希望のランドセルが貸出中ならば色違いで良いので同じ形のものをレンタルしておいて、実際に背負ってみて痛くないかを確認しておくのがおすすめですキラキラ


 



ちなみに実際に背負わずに買うのは私は反対派ですびっくりマーク

   




娘も各メーカー、何十種類と背負いましたが、痛い痛くないがあったんですガーン




見た目には何が違うのかさっぱりわからなかったですが、これは肩が痛いとか脇が痛いとかありましたアセアセ






なので絶対に実際背負った方が良いですびっくりマーク






実際うちもアトリエシリーズをレンタルして痛くないのは確認済みだったので、スムーズに購入することができましたラブ

※詳しくはランドセルレポ参照








土屋鞄もグリローズも在庫が残りわずかになったらもうレンタルランドセルができなくなりますダッシュダッシュ







なのでゆったりしているとレンタルもできなくなるので要注意ですびっくりマーク






ちなみにグリローズは2月1日からレンタルランドセルが開始になっていますハート






遠方で店舗に行けない方は早めにレンタルしておくのがおすすめですよスター




お子様の目がキラキラ輝くランドセルをぜひ見つけて下さいねハート





ではでは花

大好きな皆様に素敵なことがいっぱいありますようにピンクハート