土屋鞄ランドセル1年使った感想♡ | あかり一家ののほほん日記

あかり一家ののほほん日記

アニメや漫画が大好きな娘と娘推しのママ&パパの毎日を綴った日記です(*´˘`*)

娘も私も鬼滅の刃が大好きです♡

おはようございますニコニコ





読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

いいねもとても嬉しいですハート





早い人だとそろそろラン活をしだす時期ですねキラキラ





私も1年前はラン活頑張ってたなぁとすでに懐かしいですニコニコ



 



我が家は土屋鞄のミナペルホネンアトリエシリーズですハート





1年使い続けた感想をまとめようと思いますキラキラ






狭いロッカーに突っ込まれてその上から重い水筒を置かれ、帰って来て放り投げられ続けるという不遇な扱いを受けること約300日笑





型崩れも傷もなくピカピカでございます飛び出すハート






さすが土屋鞄!!!!







多少の雨に濡れてもへっちゃら〜ですし、何のストレスもありませんピンクハート






毎日タブレットではなくなかなか大きいノートパソコンを持ち運びしているのですが、何も問題なく入れることができていますニコニコ


 



通常は大丈夫ですが図書の本があった日にはぱつぱつになるので容量はもう少し入った方が嬉しいですスター







でも我が学校がでかすぎるパソコンをランドセルに入れているからで、一般的なタブレットとかならば特に不便を感じることもないと思います飛び出すハート







2025年度もミナペルホネンコラボ出ましたね!!











すっっごい可愛い〜酔っ払い






ミナペルホネンコラボは第三弾になりますが、柄は2025年度が抜群に素敵だと思いますピンクハート






ミナペルホネンの魅力が全てつまった素晴らしい絵柄酔っ払い






今年から牛革ではなく人工皮革になりましたね!!





軽くするため&前のポケットを改良したからだとは思いますが超超個人的な意見としては牛革のままが良かったかな〜知らんぷり





人工皮革は既にいろいろな色がたくさんあるんですが、牛革でここまで綺麗な色味があるのは土屋鞄だけなんですよねキラキラ





人工皮革にしても数gの差で重さは対して変わらないので、それなら牛革のままの方がアトリエ×ミナペルホネン の特別感もあったかなと思いますにっこり






でも土屋鞄のランドセルで早く売り切れるのは人工皮革の方なんですよね指差し(※あかり調べ)





なので世間では人工皮革の方が需要があるのかな?


 



ポケットは土屋鞄は狭くてずっと使いづらいと言われていたので、改良したのは素晴らしいですよねニコニコ






こちらの意見を反映して改良し続けている土屋鞄はすごいですよねピンクハート





たぶんすぐに売り切れそうなので狙っている方はサイトで動向を確認しながら確実にゲットして下さい!!





ミナペルホネンのコラボ画像の絵柄土屋鞄をラインお友達追加すると貰えますよ飛び出すハート






ミナペルホネンファンの私もしっかりゲットしました笑








すごく素敵なのでぜひゲットして下さいねピンクハート





ではではスター

大好きな皆様に素敵なことがいっぱいありますようにハート