午前中あっという間 | ka〜kaのひとり言

ka〜kaのひとり言

潜在意識、引き寄せ、宇宙の法則、占い好き主婦。
開運実践と日々の記録とご飯。

こんにちは♪



今日はなんだか作業に集中したせいか

あっという間に午前中終わってしまった…。


予定より遅れてるから(かなり)

ちょっと焦る😓


入ったばっかりだから見逃してくれるかな(笑)



さ、お昼お昼


ゆで卵

ブロッコリー

じゃがいもとウインナーのカレー炒め

海老カツ(冷凍)


画像じゃわかりにくいけど

ご飯かなり少なめでーす。


マジで体重がどんどん増えてるので💦🥹



午後も頑張りましょう😄




読んで頂きありがとうございました😊