朝も早よから | ka〜kaのひとり言

ka〜kaのひとり言

潜在意識、引き寄せ、宇宙の法則、占い好き主婦。
開運実践と日々の記録とご飯。

おはようございます♪



今日は朝早くから子供を送って行く事になってました。

昨日は早く寝たので4時半に起きれました(笑)



朝ご飯を食べる時間はあったけど

朝マックにしました!

数日前に思いついて楽しみにしてました😋


送ったついでにマックに寄ってそのまま出勤します。


考えてみたら仕事前にマックに寄るの初めてで。

(コンビニで急いで朝ご飯はある)



時間も余裕があるし、なんか良いかも😊



それでは


行ってまいりまーす👋🏻





読んで頂きありがとうございました😊