最近はほとんどPCの前にいます🤣✊
 
勉強に打ち合わせに、
どこにいてもPCあれば出来ちゃうのは
本当に有難い✨

 

 
結構夜とかもZOOMしたりするのですが、
ぜひすっぴんでもメイクした風になる加工出来ないかな?笑
 
SNOWみたいな😁
実はあったりするのかな?🤣
 
 
 
 
 
そんな明日の夜もオンラインイベントに参加します😁🙌
(こちらはばっちりメイクで臨みますよ!笑)

 

 

 

大好きな日本酒がテーマのトークライブです✨

 

蔵元団体J.S.P(ジャパン・サケ・ショウチュウ・プラットフォーム)が運営するサイト「UTAGE」(ウタゲ)

 

image

 

 

 

 

↑こちらのサイトでは全国の中で厳選された蔵元のとっておきのお酒が限定販売されています☺️

 

毎週木曜日の20時から販売と同時にライブ配信が行われて、酒蔵さん同士の貴重なお話を聞くことが出来るそう✨

 

明日21日の配信では、

我らが新潟県佐渡市の天領盃酒造が登場!㊗️

 

 

 

1月に行われたこちらの日本酒イベントがご縁で

天領盃酒造の加登社長にお声がけいただき

ライブ配信にお邪魔させて頂くこととなりました😁

 

 

 

 
2年も氷温熟成された貴重なお酒をテイスティング出来るそうで今からドキドキしています😍✨
 
 
明日21日(木)20時からこちらの
YouTubeからリアルタイム配信されますので
良かったらチャンネル登録してお待ちください🙏✨

 

 

今まで中田英寿さんやモデルの高田秋さんなど

豪華なゲスト回もあったとか😁✨

 

私は新潟愛を全国に届けるという意味で

楽しく参加させて頂ければと思うので

よかったらご覧いただきたいです😊

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com