一人で漫画読んだり
ゲームするのが大好きだった学生時代😁

今じゃ考えられないほど
アクティブな趣味に変貌しました。笑

25歳位から
マラソン、ロードバイク

27歳くらいから
キャンプ

そして32歳の今、、、

ゴルフ⛳️✨✨✨


ゴルフは今後色んな方との出会いが広がって
お仕事に繋がればとの期待も込めて😁
始めたのですが、難しけど楽しいです!!!







スクールでレッスンお願いして数ヶ月✨



↓初めて打った時

(今見るとめちゃくちゃ恥ずかしい😂)



今はこんな感じ😆



まだまだ改善点ありありだけど、

だいぶまともになってきました😁🙌



コーチが毎回色んな方法で

フォーム指導してくれるんです☺️




変化が見えるとやる気出ますね!✨✨



昨年ゴルフコースデビューしたのですが、、、




今年は夏にスクールのコンペに出ることを目標にしました😁




そんな頻繁にレッスンに通えないので、家で素振りと体重移動の練習頑張ります✊




今FM新潟の企画で

めちゃくちゃお得なキャンペーンも✨





スクールもいつもより半額以上お得になるチケットも販売されてます🙌


残り僅かとのことなので、気になる方はぜひ😆







私のモットーは

人生一度きりなので

やりたいこと目一杯やる!!!


なので、今年も趣味も大事に過ごしていきたいです😊




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com