ついに、、、
ゴルフコースデビューしてきました😁⛳️✨
 
image
 
 
私のデビューはノーブルウッドゴルフクラブにて✨
(新潟県新発田市)
 
 
 
ゴルフスクールに通い始めて約4ヶ月✊
 
 
 
お天気が心配でしたが
奇跡的に晴れ間もあって
とっても気持ちい〜〜〜〜☀️✨
 
 
 
カートに乗るのも初めて!
どうやってプレーをしていくのかも
YouTube動画で勉強してきたけど
実際やるの初めてすぎて全てにドキドキ😂笑
 
 
 
 
コーチが沢山動画を撮ってくれたので
繋ぎ合わせてみました😄
 
ドキドキの初めてのティーショットから
最後はまさかの、、、⛳️💕
 


 
 
パーも1回だけとることができました〜〜〜😄
喜びのガッツポーズ(笑)
 
 
結果気になるスコアは160でした😁
 
いいんです!笑
 
林の中から出られなかったり
バンカーも何度も入ったり
パターが難しすぎたり
空振りもしたりしたけど😁
 
でも池ポチャもなかったし、
ボールは1個もなくならなかったということだけでも
自分的にはOK!笑
 
 
 
18ホール周って体はヘロヘロだったけど、
めちゃくちゃ楽しくて
すでにまた行きたくなってます😁
 
image
 
、、、その前に反省と練習ですが(笑)
 
 
やっぱりコースデビューすると
ゴルフの本当の楽しさがわかるのでいいですね😁
 
練習にもやる気が出そうです☺️
 
新潟はゴルフ場沢山あるので
いろんなところにお邪魔できるように
練習頑張りたいと思います😄✊
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂




 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩