今年はとにかく勉強と行動をしようと決めて
もう2ヶ月目😁

ご縁をチャンスに出来るかは自分次第ということで、色々なお誘いに飛び込んでいってます😊👍
(飲み会とかじゃなく。笑)




↑こちらのメンバーからお誘い頂き🌱

先日は地元の見附市役所主催の意見交流会に参加してきました😊



実は見附市に新しく子どもたちが楽しく学んで遊べる交流施設が出来るんですと✨


旧TSUTAYAの建物が完全リニューアルして、子育て交流施設になるんです😊



その施設をどう活かしていくか、

中身などについてママ達と話し合うワークショップが開催されました✨




もう模型も出来ていてワクワク😍



すでに、クライミングが出来たり、ネットで遊ぶコーナーがあったりかなり具体的な構想が出来上がっていました☺️


お母さん達からは、

「職業体験させてあげたい」

「ママ達の交流も考えたい」など色々な意見が。




私は、こちらの案を出しておきました☺️



私も昔は恥ずかしがりやで苦労したので、

こんな風に座っているだけで新しくお友達が出来るかもしれない素敵なベンチがあったらいいなぁと✨



春から工事がスタートするそうです☺️

完成したら私も息子を連れて遊びに行こうと思います💓





2部構成になっていて後半は

見附市長との意見交換会😊



昨年新しく市長になられた

稲田市長とははじめまして😁



市民の声、若者の声をまちづくりにという公約を、こうしてすぐに実行されていました😊


ちなみに12年前。

私がタレント活動始めた時は、当時の見附市長にご挨拶するにはどうしようと思った時に。


夏祭りで民謡流しを踊られている市長を見つけて、踊り終わった瞬間に、飛び込みで挨拶させて頂きました🤣笑


20代の行動力ってすごいですよね😂

でもその後色んなお仕事でご一緒させて頂けたので

結果オーライだったかなと😁




子どもたちも沢山参加してました😊



すでに見附市は子育てがしやすい町という印象もあるみたいですが、もっともっと住みやすい良い町となっていけるよう私も応援してます☺️



こちらのサイトご覧頂ければ見附の良さも分かって頂けると思います😆


素敵なプロモーションムービーも✨


ちなみに数年前のプロモーションムービー第一弾は、私がクイズを出しながら出演しています😆




なんか焼けてません?笑





最近ご一緒することが多い

見附市議会議員の浅野ちひろさんと

星野ゆうやさん

forMAMA代表の小林ゆりさん😊



同世代の皆さんの活躍に刺激を受けてます☺️💓




最近アメブロとInstagramの他に

こちらも不定期に更新中です😊



これ書き始めたら、友達やフォロワーさん達から嬉しい感想頂くことが増えました🙏✨


気持ちのアウトプット練習引き続き頑張ります😆




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com