2022年は後厄のため
厄祓いへ行ってきました☺️✨

人生初厄祓いでドキドキ!



有り難く色々と頂きました🙏



御神酒は頂いてから

毎日おちょこ一杯分ずつ

クイっと飲んで寝ています😁


羊羹は大学の授業受けながら

ちびちび食べました😁


清まりそう☺️🙏



昨年の行いを振り返りつつ

今年は良き一年にすべく

日々精進していきたいと思います!!!✊




やっぱり行動すると良いご縁に巡り会えますね💓


最近は同じ新潟県見附市出身で

forMAMAという活動をされている小林ゆりさんと色々情報交換を☺️



歳も近くてとっても話しやす〜い😍


三人のお子さんのママなんですよ☺️


地元のブエナビスタカフェにもずっと行ってみたくてついにお邪魔できました✨


店長の大桃さん😁



前にBSNなじラテでも取り上げられていた

斬新なオムライス🤤💓



ふわふわ卵の中にはのび〜るチーズも❤️

とっても美味しかったです☺️




そして、そんなゆりさんにお誘い頂き

今日は熱い会議に参加してきました✊✨


いつも『写真撮りましょ〜😆』と

言ってくれるゆりさんがとても可愛い🤤💓笑



そして地元見附市

メグカフェ511のラテアートも可愛い☺️


新年バージョンでした🐯💓




参加者はゆりさんと私☺️


ママキャンという

出張キッズスペース&ママイベントの

活動をされている大塚さん😊


そして20代30代の見附市議会議員である

星野ゆうや議員と浅野ちひろ議員😊


『みつけ若者会議(仮)』と題して


子育て世代が抱える悩みや

市としての子育て支援の課題などなど

意見交換をしました☺️



本当にみんな歳も近いし

同じ見附出身でママパパということで

活気あふれる話し合いの場になりました✨




私も地元のこういった取り組みに参加させてもらえて嬉しいです☺️


一人一人の声でもっと暮らしやすい街へ✨




32歳になって

今の自分のあり方をよく考えるようになりました😊


30代40代をどう生きていくのか、、、


人との出会いの数だけチャンスはあるので、ご縁を大切にこの一年また過ごしていきたいと思います☺️




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com