↑こんなタイトルの記事に続き、、、🤣


今回は『クリスマスイヴに起きた悲劇』


を綴ります、、、笑



がとりあえずハッピーなネタから😆



年末◯◯納めがどんどんきますね✨

先日は、美容院納め😁

トリートメントと
前髪カットしてもらってスッキリ😊


カエルムアヴェダさん

今年も本当にお世話になりました😊🙏




年の瀬ちょっと散財傾向😂


誕生日とクリスマスと

一年頑張ったご褒美と

自分に言い訳をしつつ(笑)


美容院でおすすめされ

1年間ずっと悩んでいたドライヤーを購入😭✨


早速一回使ってみたけど、値段の重みも相まって😂

めちゃくちゃ良い気がする🤣💓


確実に生活の質あがりそう🤤




あとはお気に入りグッズが増えました😁


めっちゃ良いこれ〜😍



やや猫舌な私。

いっつも熱いからせっかくお茶いれても

水で薄めたりしてたので🤣


本当に良い感じに冷めるのでめちゃくちゃ飲みやすい💓


あと蓋の取り外しが楽ちんなのもよし◎



でも斜めにしたりすると溢れるのでご注意!


私はブラウンにしたのですが、車の中でも家でもめちゃくちゃ使ってます😆




ちなみに中身、最近ハマってる

ルイボスミルクティー🤤💓


普通のお買い得ルイボスティーに

牛乳とはちみつを少し入れて完成✨


甘すぎなくてめちゃくちゃ美味しい😆



ここで買った

はちみつが美味しすぎてリピート🍯✨



厳選アカシアはびっくりするほど、

華やかな香りと繊細な甘さ💓


今回は2番目に人気というふじのはちみつを買ってみたのですが、どんなお味なのか楽しみ☺️



新潟駅南のDRESSさん

可愛すぎるお店で入るたびテンション上がります✨


昨日から大学の新学期が始まったので、焼き菓子系も色々購入したのですが😊


初めて食べたこのダックワーズというお菓子。



これまためちゃくちゃ美味しかった🤤💓

おかげで授業頑張れました。笑








こんな感じで平穏な日々だったのですが、

クリスマスイヴ🎄


まさかの悲劇が😭


お仕事終わり

高速道路で人生はじめての飛石!!!


フロントガラスに傷が😂

しかも運転席側だから小さいけどめちゃくちゃ目につく😭



年の瀬に嫌〜な感じ💦


私今年本厄だったけど

厄祓いしなかったんだよなぁ🤣


来年は絶対してもらおう。笑






そんな感じでブルーな気分で帰宅しましたが、
クリスマスディナーはクラムチャウダーが美味しくできて少しだけテンション回復。笑





明日は息子とクリスマスケーキ作ります😆🎄


メリークリスマス🎁✨



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩