突然ですが、ここは何の施設でしょう?😆



実は歯医者さん🦷✨


新潟市南区の大通歯科さん

元々綺麗な歯医者さんだなぁと思ってたら、増築してまたまたお洒落になってて驚き😍


しかも2階がこんなになっていて、定期的に色んなイベントやるみたい😁



幼児食講座とかも気になる😆



歯のことだけでなく、

いろんな視点から健康をとらえ実践されてる

院長さん😁


数年通っていますが、とっても信頼おける歯医者さんです😊




定期検診で歯石取りもばっちり✨

私親知らずが4本元気に生えてるのでどうしても奥が磨き辛いのですが、上手に磨くコツも教えてもらいました👍



数ヶ月に一度のお口のエステだと思ってます☺️


終わった後の歯のツルツル感と安心感は心地よい💓



おばあちゃんになっても自分の歯で美味しいご飯を食べるのが目標なので、今からしっかり大事にしていきます✊





さてもうすぐクリスマス🎄✨


今年は色々頑張りすぎない予定ですが、、、

最近クリスマスが近づいてきて自己嫌悪になることが😂




息子が言うこと聞かないと

『良い子にしないとサンタさんこないよ!!!』と連発してしまいます🤣


便利だから言っちゃう🤣



でも理想はクリスマスやサンタさんの素敵エピソードの本を読み聞かせたり、もっと温かい気持ちでクリスマス迎えたかった😂



もうすぐ3歳

まぢでイヤイヤ期酷すぎ

私から笑顔がなくなるくらい。笑



仕方ない。

みんな通る道だと、割り切って乗りこえたい🤣







サンタさんに何お願いするのー?


👶『大きなトリケラトプスがいーなー』



さて願いは叶うのでしょうか?😁笑





寝ても覚めても恐竜🦕


この前まで車に動物が大好きで

英語でも言えるようになっていたのに、

すっかり恐竜にハマり

せっかく覚えた英語も丸っ切り忘れてしまったようです😂



子育て始まったばかりですが

難しいですね。笑




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂


まんまるちゃんねる/今井美穂新潟県出身タレント2019年2月第一子誕生新米ママとして奮闘中フリーランスで活動中お仕事依頼は下記アドレスまでお願いします。office.imai8@gmail.com【レギュラー番組】BSNラジオ今井美穂のわくドキ子育て日記 毎週金曜17:50~リンクyoutube.com



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩