お天気が良かったので
お出かけしてきました😊☀️




一昨日お仕事帰りに寄って
とっても良かったので😆



今度は息子を連れて行ってきました😁✨

新潟県三条市
庭園の郷保内🌱





気になっていたこれ😍
もー大ヒットでした💓



私も一緒に登ってみましたが
結構高くて見晴らしが良かったです😆



特大オセロがあったり😆
涼しくて無料で遊べる良きスポットです😁



この子供椅子がめちゃくちゃ軽くて驚き!!
我が家に欲しいーー🤣💓笑



外には樹木が沢山あるのですが、、、




これそのまま買えるんですね!!
びっくり🤣💓



暑かったので中で休憩
キッズソフトにご満悦☺️



フルーツサンドもめちゃくちゃ美味しかったです😍



地場産のものたーくさんあって
お野菜にお土産色々買ってきました😆



お昼は近くのラーメン清水で✨

久々の鶏塩そば🍜



透き通るスープとキレイなストレート麺
美味しかったなぁ☺️



帰って一緒にがっつりお昼寝タイム😊
最近は大好きな軽トラックと寝るのがよいみたい(笑)





庭園の郷保内で見つけたこの大葉✨✨

これで120円って🤣💓



大量のみょうがも120円位でお買い得すぎ😍


ということで
今夜はみょうがと大葉メインの献立に😊




◎みょうがご飯
◎チーズしそチキンかつ
◎ゴーヤとみょうがのツナ和え
◎玉子豆腐



チキンカツは息子に大好評☺️

私はみょうごご飯が大ヒットでした💓



暑くて食欲ない時に良いですね😆

食欲あったので(笑)
3杯も食べてしまいました🤣





他にも気になるお土産買えたので 
試すの楽しみです😁






とっても平和でのんびりした一日になりました✨

明日からまた頑張っていきましょう!✊









ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 


 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂









 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩