週末は直売所でお仕事でした😊🌱
 
JA越後中央
よりな〜れ燕いち✨✨

 

 

コロナ禍でイベントが減ってしまったので

久々に直接お会いしてお話しできる機会だったので、

とっても楽しかったです😊✨

 

話しかけてくださった方

お越しくださった方

ありがとうございました💕

 

 

 
日曜日は実家の両親に近くの公園で息子と遊んでもらっていたのですが、お仕事終わりで合流😁
 
 
野菜の名前も言えるようになったので、
店内を実況リポートしていて面白かったです😁笑
 
 
 
 
新潟県燕市といえば、、、
 
背脂らーめん💕
 
ということで帰る前に背脂チャージしてきました😁笑
 
 
 
 
ご覧あれ!!!笑
 
スープを覆う光る背脂😁
 
 
麺は極太もちもち系です😁
 
 
 
、、、でこのラーメン🍜
見た目はすごいギトギトやばそうな感じだけど🤣
 
実際は見た目よりはこってりしていないんですよね!
 
玉ねぎと合わせて食べるとさっぱりするし😁✨
 
定期的に食べたくなるんですよね😁
 
 
 
 
 
 
 
そして昨晩ついに動画がアップされました!!!✨
 
【黙食にいがたYouTube】
 
 
 
動画はこちらです😊✨
 
ぜひチャンネル登録
よければ高評価ボタンもお願いします🙏✨
 

 


私は新潟市秋葉区の麺食房わたなべさんで

鶏煮干し醤油ラーメンを頂きました💕





 

 

黙食動画ってどんな感じだろうと

私含めて出演者の皆さんもドキドキだったようですが😁

 

こんな感じで心の声スタイルで美味しさを表現してます💕

 

こんなにじっくりとお料理を味わいながら撮るのって

初めてだったのですが☺️

 

その場で食リポ考えなくて良いし(笑)

素で美味しく頂けて、ゆっくり感動を思い出しながらコメント出来るっていいかも😁

 

 
 
 
 
昨晩は私を含めて4名の動画が公開されました😊✨
 

 

 

 
 
 
どれも本当に美味しそう🤤❤️
 
 
 
 
ぜひこの動画を見て
それぞれのお店に行ってみてください😊
 
 
感染対策をしっかりしながら
美味しいご飯を楽しむことが
飲食店の応援となります✊

 
 
これからどんどん新しい黙食動画もアップされますので
お楽しみに😊✨
 
 
 
 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩