今日はリニューアルオープン1周年記念祭
開催中の直売所🍅
 
JA越後中央
よりな〜れ燕いちへ😊✨
 
雨予報で心配していたのですが
見事に晴れ!!!
 
気持ちの良すぎるお天気でした😄
 
 
 
 
店内には旬のお野菜たちがた〜〜〜くさん😍
 
 
 
 
 
 
先着300名様には来店特典として
玉ねぎの詰め合わせをプレゼント🧅
 
 
お渡しするお手伝いをしました☺️
 
子供たちにはお菓子とジュースのプレゼント🎁
 
 
 
明日は来店特典の内容が変わります😊
 
私はまた午前中お邪魔しますので
ぜひぜひお買い物にお越しください✨
 
 
 
 
元気なスタッフさんたちと一緒に
お待ちしていま〜す😁💕
 
 
 
直売所でお仕事があると
必ずといっていいほど買い物して帰ります😁
 


 
本日の夕飯の材料💕
 
 
なかでも、、、
おばけ級サイズのズッキーニがすごい😍
 
食べ応えあるなーコレ❤️
 
 
 

 



こんな感じで完成😁




夏バテ解消!ズッキーニと豚の甘酢炒め by ねっちゃんっ疲れた身体には疲労回復効果のあるビタミンB1豊富な豚肉を!甘酢醤油でさっぱりご飯も進むよ♡ビタミンパワーで夏バテ撃退!リンクcookpad.com


このレシピを参考に

お肉は塩麹で下味をつけて片栗粉をまぶして焼きました😊


こうした方がお肉に旨味がアップするのと、タレが絡みやすくて好き✨




息子にはズッキーニときのこの炒飯💓


、、、と大人用に作ったコレが大ヒット😁


トマトと新玉ねぎのさっぱりマリネ by ウガっち旬の新玉ねぎをたっぷり堪能出来るマリネです。リンクcookpad.com


私のお皿ごと奪われました(笑)






こんなに一人でよく食べてくれる日は珍しすぎて動画とりました🤣💓


いつもは家だと私がスプーンであげないと食べてくれないことの方が多いです😂


長男あるあるなのでしょうか🤣



とりあえず美味しいお野菜いっぱい食べてもらえて良かった😆



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩